行ってきたよ(´∀`)

クリエパート2行ってきましたよ(´∀`)あまりに更新してないから→の今後の予定にすら書いてなかったのねwww

みんなクリエにきてクリエPart2
5/8夜2列 5/9夜5列 
まず席の時点でえ?って感じだよwwwあのりさんとお友達さまに感謝感謝です(-人-)レポってみようかなぁ…あんまり覚えてないけど、ない記憶を搾り出してみます。

OP

何故かエロダンの曲で始まるwスクリーンには今までのコンとかの藤北が映し出されてて、最後に2人のシルエットがスクリーンに。

ロッキンパーティー

衣装はみつが迷彩っぽい柄でロング丈。薄い色のデニムでサイドにピンク?のライン。中は黒タンク。ふじがやくんは黒いナポレオンジャケット…ってことしか覚えてない。あと髪にピンクの紐に白い羽根のついたのをつけてた!8日はポニーテールしててそこにその紐を巻く感じだったけど、9日は下ろしてて、でも一部分だけに巻いてる感じ?あれ首にかけるとかじゃダメだったのかなw
2人ともサングラスかけてるけど、ふじがやが真っ黒過ぎて全く目が見えませんw結構踊る感じでカッコイイ!だから7人でも見て見たいなー!って思った!

Try again

衣装もグラサンもそのまま。せめてグラサンとろうよとは思いましたw

チカラ

ふじがやはハケてみつだけ。(当たり前か)バックがみゅーとと…英作さん?あれ?ごめん><ねーばーごーなーって歌ってく間にグラサンやっと外す!こんにちわー!

MARIA

2ndコンのOPのキスマイランドの青い衣装。だけど中は黒タンク。違和感あるーw風がないから何か足りないのか!ってあとで思いましたw

千年のLOVE SONG

イントロ聞くとぐわああっとくるね!「君とてーつなぐ」のとこで、滝つばコンみたいにジュニボとわっちゃわっちゃ!途中みつは><*って顔してピースしながら客席の方向くの!可愛い!!!で、「せんねんーさがしつづーけたー」でみゅーと達が左右交互に出ながら何かやってて、8日夜はふじがやがみつの真ん前に立ってたりして、9日夜はマイクで頭を撫でるみたいのした後、1本だけ髪をつまむみたいなwww何がしたいんだよwww

メンバー紹介

的なやつね。軽い挨拶的なね。何喋ったかは忘れちゃったけど、芸術座からクリエに変わりましたとか、僕達もいろいろ舞台に出させていただいたので、その一部分をここでーってことで着席して見てくださいと。

MASK

先に軽くふじがやがやるんだけど、やっぱり違うの!その後に出てきたみつはやっぱり違うの!!ほんとに違うの!wwwここばかりはさすがと思いました。

祈り〜和バージョン

客席真ん中くらいからふじがやが出てきて、PZの祈りを再現します。ジュニボ達と殺陣やってーみたいな感じです。(適当すぎる)

美咲コーナー

ジュニボ達が学ランとかブレザーとかユニフォームとか着て、依くんが学ランもどきで登場wヨディはよどがわよしこ。セーラー服。ショッキングピンクの見せパンが見え捲くりですwww足ほっそ!何かねー、男じゃん。でもセーラー服違和感ないの。何かでもその光景が違和感なのwww意味わかんないけどwま、何かいろいろあって亮介と和真が登場してPTA会長改め、美咲(アクン)が登場してゲームコーナー。私が行った2回ともふじがやくんが負けたので^^おーい^^いいけど^^バツゲームで日ごろ中々言えない感謝の言葉的なのをみつに向かって言う。
9日何の流れだっけなぁ、あ!映像で塚ちゃんがY字バランスしててこの角度は何度でしょう?って言って、みつが「2」って言ったら何かツボに入ったんだろうね、ふじがやがみつの真似して「2」ってwwwびみょーに似てるけどwそしたら「それうちの事務所の江田に似てるから!」とか言い出してwwwうっかり江田さんの名前出ちゃいましたけど!!でも江田さんには似てない・・・ただこの真似のところひっぱりすぎだよwww

No.1 Friends

やっぱり「あーいつはーちったー」のみつの手の置き方が好きすぎるのーーーーー!!!ちょんって感じでさ!可愛い(´∀`*)

リアデラ

その前にスクリーン使っていろいろやります(だから適当すぎる)リアデラの音源自体は本家よりもちょーっと軽く聞こえたので、そーいうアレンジにしたのかな。8日夜は最後のポーズを早くやりすぎて間違えるみつ。

MC

もう何話したかよく覚えてないけど。8日はリアデラの最後の決めポーズみたいのをその前から何回かやっててそればっかりやってたから間違えちゃったとか言って、最後のとこだけやり直してたよwあと映画一緒に見に行ったとか行ってました。ローラーやり始めた頃は落ちちゃったりしたねーとか、8人でーって普通に言ってました。あとあれだ、3Dコンとかやったら楽しそうだよねー。誰かの家でーとか言ってて、じゃあふじがやさん家でやりましょうよ→だめだよ、犬飼い始めたから→何犬?→ティーカップ→名前は?→ティンカーベル→横文字みたいでカッコいいじゃん!藤ヶ谷ティンカーベルさーんってこの「藤ヶ谷ティンカーベルさーん」が超面白かったのwww
9日は何だっけなぁ…たまちゃんが出てくる前のとこを覚えてないwたまちゃんが出てきてからは、ツアーが決まりましたって事と、何やって欲しい?とかって聞いてて、みつが「うっふんみたいなのが好きなんでしょ?」って言い出してwwwどんなだよwwwいわゆるセクシー系と言いたかったらしいんだけどw古いとか言われててwwwふじがやがじゃあ俺はあっはんだとか、しまいにゃたまちゃんが「どっきゅん」とか言って(´∀`)可愛いいいいい!次のコンではたまちゃんのコーナー作っちゃおうとか、宮っちにT song 1歌わせて、たまちゃんこんなんやればいいじゃんてオタ芸やってたりwふじがやが「北山がMARIA歌って俺がチカラ歌うとか」って言ってたんだけど、それはいいwwwチカラはみつでいいんです。みつがいいんです。たまちゃんが全然話さないから2人が後ろに下がってマイクも下ろしてたまちゃんに喋らせようとしたら、ほんとに嫌がって「こーいうのほんとやめてよー」みたいに言ってて超可愛かった!そうそう、いつかドームでやりたいねとかって言ってて、じゃあ北山がまずやってよとか何とか。この辺割愛でいいですか?www

いつもありがとう

タイトルはあってたかわかんないけど、みつ作曲ふじがや作詞の歌です。バラード調っていうのかなー?初めて作ったんだねーって感じの曲調でした。歌詞はこの歌で感謝の言葉を届けます的な感じかな?

Q2曲

山新曲〜ダンス〜ROCK U

まずはみつから。バラード調の新曲を歌ってた。歌詞はいつまでも君を好きになってしまうとか言ってたような気がする。で、白キャップが置いてあって、かぶっちゃって・・・そこには何故かラインストーンで「A」が・・・Kじゃないんだみたいなwwwちょっとダンスをやるんだけど、何となーく中居ちゃんを意識したのかなって思った。そのままROCK U。ほんっとにこれカッコイイ!!!好きすぎる。

Kissからはじまるミステリー

イントロ聞いて超泣きそうになった!!!ROCK Uの白ジャケを脱いで黒ジャケに白い羽根のついたのを着て振り向いたと思ったら黒縁メガネかけてるーーーーー!!!可愛いいいいいいいい!!!!!もう何だろね、このおっちゃん。可愛すぎるんだよ!で、途中から客席からふじがやが登場。9日は通路から3人目だったんだけど、ちょうどうちらの列のとこで止まって歌ってたんだけど、超いいニオイした!いかにもな香水じゃなかった。何つけてるんだろー?って気になるニオイwwwでもお肌が荒れ気味・・・休んでくださいね。「君が欲しい」でふじがやを指すみつ→×ってやるふじがや。はいはい。

ダンス〜THINK U

この時の衣装好きなんだよなー!あとグラサンも好き!8日はサビでたぶん英作さんかなー?超熱唱してましたwww

愛のかたまり

2人で歌うというよりかは、ほとんどふじがやくんが歌ってました。みつは出てくるのが後半だからねー。ハモったのも聞いてみたかったかな。

Wonder

仁とクリケイのやつですよ。因みにみつが仁、ふじがやがクリケイパート。衣装は3rdコンの赤いやつ。8日はみつが深ーくフードかぶっちゃって、せっかく前なのに目が全然見えない。それでなくても頭ちっちゃいんだから!!!9日はグラサンしてるからそこまで深くはかぶってなかった。

FIRE BEAT

お前ら立てー!つって立たされましてw8日は後半客席降りして、それを期待してたら9日はそのままステージで終わった・・・。結果みつは1度も降りず。スタンドマイクを用意されるんだけど、ほとんど使わないんだよね。8日はふじがやのが当たるかと思ったwww

挨拶

2人しかいないから1人ずつが長いねwでもその場で言ってるんだろうなーっていう、言ってることは同じ感じだけどね。打ち合わせを始めた時からやりたいことが同じでーとか、ずっと長いこと一緒にいるけど初めて知ったこともあるとか、2人だから何とかーとか。(また適当)

EVERYBODY GO

これすっごい好きな感じの曲調!明るくてガッツリ踊る感じではないかもしれないけど、盛り上がる曲だと思う。早く少クラで7人でやってくれないかなーって思う!!ナンバーワンになりたいね!みたいな歌詞?だったかな?みんなでエビバディゴー!ってやりたい!!!

テンション(アンコール)

9日は最初のふじがやのとこをみつが言ってたよwww楽しそうだったwwwこれからこれから〜!ができたのが嬉しかったー!3rdコンは物足りなかったもんwww
そうそう、9日は森光子さんのお誕生日ということでこの映像を森さんにプレゼントするのでーってことでハピバスデーを歌ったり、ケーキが出てきてたまちゃんと3人で代わりにローソクの火を吹き消したりwww
あと8日のたぶんテンションの時に新たな推しを見つけてしまったwwwそしたら誕生日が1日違いだったww運命www年齢は違いますけどね。ジュニボはみゅーとと守屋だったのにー!てかみゅーとが礼儀正しすぎてもう何なの!可愛い!



全体的に7割8割は着席なのでそーいう意味では落ち着いて見れるしよかったかなーとwwwそこかよってなwwwあと基本みつは前の方が見えない人ってことはわかってたけど、ほんとに見ないねwww最後の最後に必死こいて手を振ったら振り返してくれましたが!ふじがやくんとは何度も目があった(つもり)
ただ1つ言わせていただきたいのは、2人はどこへ向かうつもりですか?腐売りするつもりですか?デビュー前で必死なのかもしれないけどね、その方向は間違いだよ。それをやって喜ぶファンがいるけど、だからってそればっかりやらないでほしいし、あえてそこに持っていくことはないと思うのよ。ただ普通に話してるだけでいいじゃん。何か頑張っちゃってるなぁって思ってしまったよ・・・。楽しいんだったらそれでいいけどさ!!何事もあんまりやりすぎは良くないよ!それをやることによって離れる人もいるってことを忘れないでねwww


次は22日!!