2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイドショー

ちょろっと映った河合くんの髪型、私嫌いじゃないよ!!結構「あれはない」的な声を聞いてたからどんなもんなんだって思ってたけど…!河合くんだから似合う髪型でもあると思うなぁ。でも1番好きなのは革命前から革命後くらいの感じ!!あれすっごい好き!あ…

今月のルクアトとベスステ

さっそくいっきまーす。

スマイルアゲイン

本屋になかったのに、近所のコンビニにHanakoが普通に置いてありました…ショック!でも無事買えました!!クオリティ高いなー!ありがとうございます、Hanako様!!明日はルクアトだね!どーやらサタジャニに玉ちゃんが載るのは明日じゃなくなったようなんで…

てれびなび

とりあえずTVnavi買いました。だってHanakoがなかったんだもん…!Hanako westとか言うのはあったのに(笑)てかwestがあることを初めて知りました(笑)そっちは岡田くんと瑛太とイッチーが載ってたよ。でも私が欲しいのはそっちじゃないのーーーって。しかも結…

はぴばー

ふじがやくん、22才おめでとー!!とりあえずプニった肉をどーにかしようか(笑)

ぷれみあむ

やっぱり昔の映像とか見ると懐かしくなってその当時のこと思い出すわあ(笑)翔くん超可愛かったよねー!!でもいつの間にやら尖ってたよね(笑)だからぶっちゃけ好きじゃなかったよ(笑)ここ何年かでだいぶ丸くなったよね。顔つきも変わった気がする!だ…

やぶさま

J

薮さま主演舞台おめでとー!

最年長

五関さんがウクレレ弾いてたのってMJだったよね?何か6/17は絶対にあの映像が頭の中に流れるんだよね(笑)ビデオデッキ捨てちゃってダビってもなかったからもう見れないんだけど…たぶんそこまでリピってもないんだけど(笑)、やたらと鮮明にウクレレ弾いてる五…

ウクレレキング

はっぴばーすでー でぃあ にのみやくんとかざまくんとぼく〜じゃなくてごせきさん〜♪ にのとかざぽんは26才、五関さんは24才おめでとうございますーー!!てかジャニーズ内で同じ誕生日の人が3人て多い方だよね!2人とかはいるけど!てか私が知らないだけで…

こんかつ

予告で上田くんの彼女役が映った時に母親と声をそろえて「えぇーーー?!」と言ってしまいました(笑)えー、だって合わないじゃん(笑)絶対上田くんのが可愛いじゃん><すいません。それとも見間違いだったのか…。 カツンコンお疲れさまでしたー!!今日も北…

案の定

それほど出番はなかったですな。まぁしゃーないっす!

今日は

行きませんよー。てか今日も明日も行きませんよー(笑)家で少クラ見ます!今週は先週ほど出番ないっぽいよね。って先週結構あったと思うし、ジュニアコロシアムには出るみたいだからいいっす!髪ねじってるしね!(笑)てか前は毎回ジュニアリーグ出てたのに、…

きたやまくん

朝から病院行ったんで行く前に日刊買いました。で、車の中で写メ撮って(笑)電車で広げて読んじゃったよ!!超可愛いいいいいいい(*´∀`*)しかも予想外に大きいし!!ほんっと可愛いなぁ(*´∀`*)

明日は

日刊に北山くんだぞー!!忘れるな自分!!!

かつかつ

J TV

昨日のカツカツ。先週の予告にリハの映像に映り込んでたから撮っといたら、見事に田口がかぶって隠れとるー(笑)でも何となくいたのはわかったよ(笑)藤ヶ谷はちょんまげしか見てなかったけど、すごい恰好だよね…あのズボンは何柄なの?(笑)ミススノは結構映っ…

笑顔

J 2

Ki担がにかちゃんのこと書いてもいいですか?(笑)

back to back

昨日書き忘れたけど、ミススノのbacktobackが揃いすぎて超感動!!!さすがミススノです!!バランスいいよね☆ダンスうまいし揃うし言うことなしだなぁ。歌い始めの前のとこで前に出てくるダンス?って伝わるかわかんないけど、そこのわたなべくんがかなり好…

しょうねんくらぶ

忘れかけてるけど、忘れないうちに感想を!

3誌

J

適当に3誌の感想いっきまーす!はてスタと拍手ありがとうございます!!今日拍手いっぱいで嬉しいです(笑)

結局

J

私はジャニオタなんです(笑)

やすい

J YSI

ちょおおおおおお可愛い!!!!!!!!!!耳かけ超可愛い!!!!!フォーラム出るよねえ?行くつもりなかったけど行きたくなってきた…でも行かないけど(笑)やすいずるい!!!

何だか

J

↓の書き方だと私がアンチになるみたいにとられそうですが(笑)、そんなことはありません。

あっはっは

J

笑うしかないよねー。おじーちゃんはアンチを増やしたいのか?って思うけど(笑)それより昭和を何とかしてください!!!!!!!

うぇぶ

もし嫌な風に聞こえたらごめんなさい。