やすい

ちょおおおおおお可愛い!!!!!!!!!!耳かけ超可愛い!!!!!フォーラム出るよねえ?行くつもりなかったけど行きたくなってきた…でも行かないけど(笑)やすいずるい!!!



あんまりジュニアに詳しくない友達からメールがきたんで入って1か月くらいの子もいるよって言ったら、「キスマイかわいそう」って言われました(´ー`)何が?って感じなんですけどー。キスマイはキスマイで頑張ってますんで。そんな同情いらないわーーーい。

とにかく今回はやすいが可愛すぎてヤバイ!!!!!(笑)てか北斗ちょっと垢ぬけてきた?前いた田中斗希にちょっと似ててイヤなんだけど、でも可愛いって思ったのが悔しい!!!(笑)