何だか

↓の書き方だと私がアンチになるみたいにとられそうですが(笑)、そんなことはありません。


たぶん(笑)でもほんとにアンチにはならないと思う。何つーか、朝ワイドショーで見た時は「え?!」とか思ったよ。でもだんだん時間が経って他人事のように思えてきて…特別興味のある子がメンバーに入ってなかったからだろうなぁって思いました。それにしてもほんとにお気に入りをこれでもかってくらいプッシュしたいんだなぁ。上にも昭和がいっぱいつまってるんですけどーってジャンプの時にも思ったけどさ(笑)ジャンプの時はユニ解体とかあったししかも結成ってかお披露目コンが自分の誕生日だったから忘れられないわなぁ(笑)しかも席が良くて、お披露目後〜HEY3まで現ミススノ辺りが振り練してくれたりしょーたとかフッカとか近くに来たり(笑)何か振り返れば楽しかったんだよなー。話反れまくりだけど…。
優馬はわりと最初っからプッシュされてたししかも今回のユニットじゃ1人関西だし、たぶん素直でほんとに良い子なんだろうしいろいろ大変だろうね。今までそんな風に思ったことないけど(笑)、やっぱ不安もあると思うよ。健人と風磨だって2年目とかだし北斗と高地くんなんてどんだけ新人さんだよって!でも頑張ってほしいかな。今はそう思う。て言うか思えた。やっぱエビキスのことを思うといろいろ言いたいことはあったりするし、エビキス以外のことももちろんあるしね。本音を言えばキスマイ、エビシジ、もしくはエビキスでデビューしてほしいってちょっとは思うよ。それでみんなが幸せになるか、満足するかわかんないけど。でもじーさんの考えたことだしね、オタクが何言ってもしょーがないんだよね結局。とりあえず私は北山くんとキスマイとエビとその他諸々を応援していきます!!(笑)だから負けずに頑張ってほしい!!ま、言われなくてもみんな頑張ると思うけど!!!

てかこれって負け惜しみ?違うよね?何か哀れとか思われたら嫌だなぁって思ってきた…(笑)