2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ホワイトワールド

こないだ夢を見たんだけど、なぜか宮田が出てきた(笑)しかも宮田が今年成人式の代表的な感じで出てんの!いや去年だしって夢の中でつっこんだけどね(笑)最終的に宮田が猫になるって言う何ともわけのわからん夢でした…。さっきようつべさんでカツンコンを見て…

14さいです

J

ガリレオ見ました。うん、特に感想はない(笑)テレビ欄にジャニーズが何ちゃらって書いてたけど、これと言ってなかったよね(笑)ふーまが正解して14歳って言って藤ヶ谷は間違えて…ってこれくらいじゃない?何とも言いようがないな(笑)まあしょうがないですよね…

君が嫌いな君が好き

J

ヤマナデ見ましたー。最近まともにドラマ見てなかったから久々に見たわー。原作知らないもんであれですけど…まあマンガ原作って感じだわね(笑)あとF4に似すぎなんだけど…!それと髪型のせいかもしれないけど、内と宮尾さんがちょいちょい似て見える(笑)とり…

趣味は釣り

昨日は少クラ行く前に日枝神社に初詣に行ってきました! おみくじもひいて結果は吉でした。まあまあですわな。結んできたよ!あのりさんは大吉だった…いいんだもーん!吉だもーん(笑)まだ時間あるねーとか言ってたらTBSが見えたのでじゃあ行こうってことにな…

無限のテンション見せてやれ

少クラ…あはははは。「…。」歌ったー!!!ってちょっとテンションあがったけど、決してテンションあがる曲ではないよね(笑)てか横アリ初日は歌ってたんだよね、確か。2日目からカットされて風の中の〜になってたんだよねー。って記憶が曖昧だわ。さ、明日は…

めぐる季節の風にのって

エイブルのCMソング、何で今更LIFEなんだろう…って思ったけど、改めて聞いたらめっちゃいい歌だよね。当時はそんなに聞かなかったし飛ばしたりとかしてたんだけど、さっき聞いたら何故か泣きそうになった(笑)やっぱ嵐さんは良い歌多いな!さて3誌の感想いっ…

アイドル顔

今月の3誌全部いいやないかーーーい!!!個人的にはやっぱD誌です!!全部可愛いんだけど、D誌は特に可愛い!北山くんの顔がやたらとアイドル顔に見えるんだけど、私だけですか?(笑)自然とニヤけるぜ。兄組3人でソファーによっかかってるのも可愛いし、北…

スマスマ

スマスマ予想外に(失礼)面白かったー!てかカツンに敬語使う素マップとか見てみたいけどどーなんだろうね(笑)てかカウコンの時もだったんだけど、髪型だけ見ると聖と田口が一緒に見えちゃうんだよなー(笑)テレビはまだいいんだけど、カウコンの時はほんとに…

今更ですが

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!