14さいです

ガリレオ見ました。うん、特に感想はない(笑)テレビ欄にジャニーズが何ちゃらって書いてたけど、これと言ってなかったよね(笑)ふーまが正解して14歳って言って藤ヶ谷は間違えて…ってこれくらいじゃない?何とも言いようがないな(笑)まあしょうがないですよね。出れるだけいいわな。てか今滝さまのラジオ聞いてたんだけど、カレンダーのCMを優馬がやってたわ。それだけー。滝さまラジオ今日は楽屋からだったからジュニア出ちゃったりしちゃうかと思って聞いてたけど出なかった(笑)でも出る時も特に予告なしに出てるから気をつけて聞いとかないとなー。って言って来週はきっと忘れてるな。
さーて明日は少クラですな。先週があれだったんで明日も特に期待はしません(笑)