2011-01-01から1年間の記事一覧

おめでとう!

WTR

よこーさん、25歳の誕生日おめでとう!みつと並んで最年長デビュー(´∀`*)

行ってきたよ(´∀`)

クリエパート2行ってきましたよ(´∀`)あまりに更新してないから→の今後の予定にすら書いてなかったのねwww

9周年

北山くん、9周年おめでとう(´∀`)

ナンバーワン最終回

今更だけど・・・www

おめでと!

3日遅れだけどたまちゃん誕生日おめでと!!!!!

ナンバーワン9話

亮介くんがデカくなったり、髪色明るくなってたり、眉毛薄くなってたり…そんな回だった(´∀`;)

ナンバーワン8話

先週との差が激しすぎてwww

ナンバーワン7話

亮介えええ。゜(゜´Д`゜)゜。

5月

早く5月になってほしいような、なってほしくないような…。

ナンバーワン6話

砂鉄ー!と思いながら見てました

おめでとー!

キスマイデビューおめでとう!!!!!!!5月って早い…って思ったけどさwでもほんとに嬉しい(´∀`)いろいろ考えると憂鬱になったりとかもしちゃうけど、これからがスタートだもんね!ずっとついてくよー! 紙見てみんなでびっくりしたり喜んでる姿可愛かっ…

ナンバーワン5話

先週間違えて3話って書いたかも(´ω`)

ナンバーワン3話

今回は唯がメインの回だから、あんまり出番はなかったね(´ω`)

ナンバーワン3話

3話にしてキャラがわかりませーん。

ナンバーワン2話

1話よりも舞台演技じゃなくて安心した(´∀`)

目もくれずに 感じながら

J

ナンバーワーン ナンバーワンいけよ!←ここの歌詞なんかおかしいと思ってる。目もくれずに感じながらって。まあいいや。ってダイアリ書き始めたのはいいけど、特にこれと言って書くことがあるわけではございません…。 そーいえばついったーでしおさんが北山…

ナンバーワン

1ヶ月書いてませんでしたね。って最近始まり方が同じ気がするけどwやっぱりついったーで満足してしまっている。と言うわけで以下感想というか何と言うか。