ナンバーワン7話

亮介えええ。゜(゜´Д`゜)゜。
最初の方から何故か泣いてたwww泣くとこじゃないのにwwwドラマには出てるし出番も多いとは思ってるけど、それ以上に映ってる!とか、北山くんと重ねちゃったりとかして。重ねてるのは勝手にですけどね。
バイトのシーン超可愛かった(´∀`)女子(´∀`)和真と亮介のシーンも何かよかったなぁ。ふじきたがとかじゃなくてね。
北山くんの目がうるうるしてるの見たら、余計泣けてきたよ(´;ω;`)まさかこのドラマでこんなに泣くとは思わなかったwww

今回のはデビュー発表後に撮影してるシーンもあったから、そーいうのも考えると何か不思議だなぁ。あのあとに撮影したのかぁとかさ。何て言ったらいいかわかんないけど。戸田さんのブログ見てたから、ここか!って思ったとこあったし(´∀`)


全10話みたいだからあと3話か…早すぎるよ。゜(゜´Д`゜)゜。