2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もらい泣き

2日目終了!

キスマイランド

疲れたー(笑)

いよいよ

明日からキスマイコンですなぁ!!全然そんな気がしないんだけど・・・。OP何だろー?とかセットどんな感じなんだろー?とか何となーく考えてはいます(笑)てか31日2部のチケがない・・・(´Д`)2枚探してます。立ち見以外だったらどこでもかまいません。もし…

今さらですが…

まず千ちゃんハピバー!って1日経ってますがね…何か去年もだった気がする(笑)ごめん、千ちゃん許して☆(…)良い19歳の1年にしてください!!! 来週にはもうコン始まってるのかー。とりあえず髪型が気になります(笑)でも少クラをレポってる人のを読む限りはあ…

de Show

横アリチケきましたねー。私のは…まあまあですかな。自分的には何て中途半端な…!って気もするんですが、贅沢言えないので全然いいです!(どっちやねん)てか端っこキター(笑)舞台でもコンでも端くる率結構高いから、端ってわかると何かテンションあがる…だか…

冷たくされても関係ないよ

玉ちゃんハタチなんだよなぁ…何かほんとにさみしい(笑)玉にはしばらくの間19のままでいてほしい感じ!特に意味はないけど!!でも玉の誕生日から千ちゃんの誕生日前日までキスマイの年齢が並ぶこの期間が実は好きだったりします。てか忘れててよそ様のブログ…

はっぴー

玉ちゃん、祝ハタチ!!!!!!!

少クラ

J TV

とりあえずの感想。

さくらのような君でした

J

さくらガールいい歌ー!最初聞いた時は物足りないとか思っちゃったんだけど(笑)、聞いてるうちにすごい好きになってきたー!テゴの散りゆくから〜とPのはかないから〜のとこの歌詞が切なくて好きだなぁ。てか何でかこの時期の歌で「さくら」ってつくような歌…

遊ぼうよパラダイス

J

そーか、今日は革命DVDか!!まだ買ってません。というかPZ以外ほとんど買ってません(笑)あとで買おうと思いつつ先延ばしになり今に至ります…。 てかどーでもいい話するけど、私ずーっと部屋真っ暗にすると寝れない人でテレビつけたままか電気のオレンジのち…

ちっちゃ!

少クラリピりまくったー!無駄にHair何回も見た(笑)無駄じゃないか。あのアレンジ何気に好きだわぁ。サビの後のアクセントダンス的なとことか超好き!あーいう時の北山くんのダンスはほんとにカッコイイと思う。すいませんね、たまに自担バカになるんです。…

腰に手をまわして

今日の少クラはいろいろ疲れました…!!キスマイがカツンのお下がりきてるとこからきたー!!なんだけど、藤ヶ谷が仁の着てること以外ほとんどわからない…。いつもHairのサビでは藤ヶ谷のお尻だったけど、今日は北山くんのお尻がきましたよ!!!待ってまし…

18時までに!

3誌の感想でも書いておきます!いつものことながら、だらっだらと読みにくいとかと思います…。

クリッククリック!!

ウェブとJ-netで見れる動画のキスマイが可愛い!!!まさかキスマイも動画配信してくれるとは思ってなかったよ!最初ウェブの見たから、真ん中の派手な服着てんの誰?って思ったらまさかの北山くん(笑)しかもJ-netで見たらたいして派手ではない(笑)見た感じ…