腰に手をまわして

今日の少クラはいろいろ疲れました…!!キスマイがカツンのお下がりきてるとこからきたー!!なんだけど、藤ヶ谷が仁の着てること以外ほとんどわからない…。いつもHairのサビでは藤ヶ谷のお尻だったけど、今日は北山くんのお尻がきましたよ!!!待ってました!!(笑)あとニカちゃんもね!って書くとかなり変態だね。うん、私変態だから!!何かあのアレンジ、コンサートでもやりそうな気がしてきた。
Jrコロシアム、キスマイ6人いるのに北山くんだけいないのがさみしい…!!!でも6人いるから何だかんだ満足はしてたんだけど(笑)てか塚ちゃんヤバイ(笑)痛いダンスが超ヤバイ…!!おもしろすぎだろー!!
聖ソロのキスマイもエビも超カッコイイ!!んだけど暗くてあんま見えない(´Д`)もっかい見なきゃわからん(笑)で、最後に出たね、MAD(笑)陵くん以外は映ってた!幸太朗さんの短髪!!何か若返った気がする!!普通に似合ってるしね!
JrにQに安井きゅるりんこが呼ばれたーーーー!!!!!呼ばれてから帰るまでずっと可愛い(*´Д`*)慶ちゃんと中丸くんの間にいるとちっこさがわかるね(笑)あーもうほんと何でこんな可愛いんだろう…!!!リピ決定ですわ!後ろに貼ってある紙がいつもより少なかったし、エビキスとかのもたぶんなかったっぽいよね?で、わりと見やすいとこに貼ってあったからちょっと期待してた(笑)そしたら呼ばれたーーー!!!ああああもうほんと嬉しい!!!