2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どーいうこと?

グッズ詳細出ましたね。てかウチワもポスターもクリアファイルも1種類って…何かこう凹むよねー。別にいいんだけどさ、集合とは別に個人でってあると思ったから何か凹んだ。でもいっか!って開き直ります。てかコサージュって…(笑)エコバックって…。そーいう…

YASUI

もうね、タイトル浮かばない(笑)先々週の失敗があるので、それからと言うもの、スク革後半だけでも撮らないと怖い(笑)それにしてもあの中にいても違和感ないってある意味すごいよね(笑)ほんとに高3か?って疑うよ!!!何かもう見れば見るほど安井を好きにな…

最終回

裸少がついに終わってしもた。レギュラーではないけど、一時期レギュラーか?ってくらい出させてもらってたし(笑)、終わっちゃったのがさみしいような…。裸少で玉の声も初めてちゃんと聞いたしなぁー。結局ニカちゃんと横尾さんは出ないまま終わってもーた……

まさかの!!!!!

まず昨日のエントリにはてスタたくさんありがとうございました!!!年齢的には嬉しくないですが(笑)、はてスタいただけて嬉しかったです!!!いろいろと頑張っていきます(笑)それでだ!!!Mステ、まさかのキスマイさんですよ!Theyさんは嵐コンでいないか…

まいばーすでい

私事ですが、本日誕生日です(笑)はああああついにこの年になってしまいましたよ…。自分が小さい頃想像してたのと全然違うよね(笑)まあ何を言ってもきてしまったもんはしょうがないわな!いろいろ頑張りまーす。

シルバーウィーク

J

月曜日にあのりさんと、北山くん(と宮田と高田くん)のハピバのお祝いをやってきました、勝手に(笑)お昼くらいに待ち合わせたんでどっかでお昼をーって思って、青劇近くまで行ってきました。中華料理のお店に入ったんだけど、量が多い…。あんまり食べない人な…

脳内ダンス

北山くんハピバのエントリにいっぱいお☆様ありがとうございました!!過去最高だと思います☆嬉しいです!!! 今日はお昼頃から駅に出かけてたので、先週失敗したしって思ってスク革をタイマーして行ったらまたいたーーーーー!!!!!撮ってってよかった(´…

おめでと!!!

北山くん、ハピバ!!!24才おめでとう!

10才おめでとう

北山くん髪切ったみたいだね!!今の姿が見たい!!OAの頃にはもう変わってそうだしね…。でも楽しみです!!! 今日なのか明日なのかよくわかんないけど、とりあえず今日ってことで(笑)嵐さん結成10周年おめでとう!!!

はっぴばー!

宮っちおたおめー!21才かぁ…何となく宮っちはいつまでもハタチのままなイメージだわ(笑)10代でもなくでも20代って感じもあんまりしないから、いつまでもハタチ(笑)ま、ハタチも20代だけどさ!実はイケメンな宮っちが密かに好きです。ごめんね、昔はキモいと…

少クラとうたばん

少クラ、瞳をとじてでニ北がエビさんに向かって手を振ってるのが微妙に映った…てかニカちゃんがちょっとだけ振ってるだけだった…(笑)あれ超可愛かったのに!!!ニカちゃんが最初に振ってて、それ見て北山くんが真似して振ったのにーーー!!!まぁしょうが…

喉がおかしい

風邪?いやーそんなのひいてる場合じゃないんで困るー。とりあえず風邪薬飲んでみたけど。よくなるといいなー。 久々にipodに入ってる動画をいろいろ見たんだけど…て言ってもほとんど過去の少クラばっかりですが(笑)去年の2月頃OAのエビキスで歌ったリアデラ…

もう徒に誘わないで

Hairで「徒」を「いたずら」って読むのを知りました(笑)勉強になった!ってどーでもいいー。いやーほんとにリピがとまらん。昨日とか書き忘れてたけど、最後の玉の顔が超可愛いよね!可愛いと思っていながら書き忘れるって…きっと他でいっぱいいっぱいだった…

少クラとか3誌とか

いろいろごちゃごちゃになるから早速たたみますね!

少クラ

今回のは行ってたからある程度免疫があったけどーーでもーーーやっぱり可愛いす(´∀`*)おっちゃん可愛いよおおおおおお!安井も超可愛い!!!あああでもやっぱ北山くんだなぁ!!!マスターキーは泣きました。でも何故か左目からしか涙が出なかった(笑)まあ…

モンチッチ

裸少の北山くんの髪型がモンチッチに見えてしかたなかった(笑)またもやPZ夜公演前にロケしてたそうで…。お疲れさまでーす。PZの時は髪セットしたところですぐに乱れててあんまりわかんなかったけど、あーいう感じだったんだね(笑)でも大阪で見た時はもう違っ…

いつぶり?

J YSI

いつも拝見している安井担の方のブログを見てウェブ見て安井ーーーーー!!!ってなりました(笑)W誌載るんだね!!!てか私の記憶では岸くん達とピンクの衣装?か何かを着て「MADの人たちと〜」とか何とか言ってるのが1番最後だった気がする…あれいつ?(笑)…