2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンク

ルクアト、べスステ買いました!!ルクアトは16ページも特集されててありがたいやら何やら…。母親が一緒にいたんだけど「翼が表紙」って言ったらどっちも私より先に見つけた(笑)てっきり私はどっかの韓流スターかと思ってスルーしてました(笑)

ムテキ

あらしさんの新曲ほんとカッコイイ!!!曲調大好きだし振りも大好き!やっぱガシガシ系いいなーー。あらしっぽいし。特に好きなとこが間奏っていうのが申し訳ないけど(笑)昨日のHEY3はまたもや頭痛だった為あとで見たんだけど、大野さん何の番組か忘れちゃ…

嬉しい

私アンテナに登録させてもらってる方って、意外と同担さまが少ないんです。別に同担嫌いなわけじゃなく寧ろ好きで一緒にあーだこーだ言いたいタイプなんだけど、それが日記になるとどうも違うらしく…(笑)まぁそれはいいんだけど、ポポロの北山くんが評判良く…

焼き肉

おっちゃん、今度は焼き肉ですか…。だからあんなにプニって(ryって隠せてませんが(笑)ポポロもMyojoもまだ痩せてらっしゃる時の写真ですね…すでに懐かしく感じる(笑)ポポロなんてほっぺがないから頭がちょっとでっかく見えるし(笑)見開きで全員で載ってるペ…

行ってません

16日以外コンには行ってないけど、レポだけは読んだり聞いたりしてて勝手に行った気になってます(笑)昨日の喜びの歌の時にニカと北山さんが抱き合ったって聞いてそりゃもう喜んだよ!!変な意味じゃなくね!純粋にニカ北が大好きだからだよ!(笑)(←何の主張…

1日遅れですが

横尾さんはぴばーーーーー!!23才なりたての横尾さんを見れて嬉しかった!ご機嫌な横尾さん見れて嬉しかった!やっぱり横尾さんはご機嫌さんでないと!(笑)これからもおっちゃんを宜しくお願いします(笑) 昨日の感想を…。

眼力

J TV

明日はカツンコンだーい!結局ちょっとようつべで探して聞いただけで終わりました…。そもそも覚えれるわけがない(笑)とりあえず中丸くんのソロは好き系です。明日涼しいんだよね?パンプス履くのに爪が伸びてて痛かったから切ったら、変なとこから切っちゃっ…

編み込み

昨日は偏頭痛で半分死にそうでした。でも前回のよりは全然ましだったなぁ。そんな中PZの当落確認したわけですが…青劇全滅…まあね、ちょっと危険なとこを申し込んではいましたけどね。あのりさんも青劇全滅。でもお互い大阪だけ取れてたっていう(笑)喜んでい…

(´Д`)

プレゾン青劇全滅(´Д`)大阪だけとれた…さすがに全滅は凹むなぁ。ちょっと甘く見てたかもしれないな。あーーー青劇行きたい!どなたか青劇余ったら声かけてください!

ツキノミチ

やっぱいい歌だなぁ。キスマイが歌うといい歌って思う単純なやつです(笑)エビキスコン思い出すね。スタンドマイクで歌ってたなぁとか横尾さんが飛んでたなぁとかいろいろ(笑)あとやっぱ声が好きなのかな。そんな今まで北藤の声が好き!とか思ってたわけじゃ…

ファミクラ

今日はあのりさんとファミクラ行ってきました。目的はキスマイの新しい映像だったんだけど、ちょうど行った時にやってる途中ですぐ終わっちゃったからまたあとで来ようって一旦お昼食べてそれから行ったからちょうどよかった!前の映像の方が可愛かったけど…

Mステ

J TV

窓とぶどーさんでしたね。

3誌の感想

何か長くなりそうな予感なんでまたたたみます。最近たたんでばっかり(笑)

1日遅れだけど

フッカはぴばーーー!!!フッカが17歳だなんて信じられない…!!永遠の14歳って感じ(笑)

ばとーん

あのりさんからもらったバトンやりまーす!

ツボ

J TV K*Y

少クラでツボったとこ。

おめでとう

すっかり頭から抜けてましたが、今日は北山くんの入所日ですよ☆

さだめ

J

↓のエントリーにお☆様ありがとうございます! 城で初めて無限の羽を聞いた時に何となーくだけど運命(さだめ)に似てる感じだなーって思ったら聞きたくなったので、いっそのこと映像で見てしまえー!と思ってダメコン(だよね?)のDVD見ました。てかこれってバ…