ファミクラ

今日はあのりさんとファミクラ行ってきました。目的はキスマイの新しい映像だったんだけど、ちょうど行った時にやってる途中ですぐ終わっちゃったからまたあとで来ようって一旦お昼食べてそれから行ったからちょうどよかった!前の映像の方が可愛かったけど「玉ちゃんがね…ウウッ><」って嘘泣きしてるとこ(笑)は可愛かったよ!!あとリアルに「滝沢演舞城」を「新橋演舞城」って言い間違えて藤ヶ谷につっこまれたとこね(笑)すいません、藤ヶ谷さん…。とりあえず今回の目的は達成されたんでお祝いのプリを撮りに行きました。そしたら入所日のお祝いで書いたやつが7周年なのに8周年てデカデカと書いてもーて…。しくったぜ。欲しい方いらっしゃいましたらこちらまで。うん、いないのは知ってる☆(笑)その後はちょっと一休みしてケーキでお祝い。えーっと…写メ撮ったけどひと口食べた後に気づいて撮ったからフォークが何か汚く見えてスタンプで消しておきました(笑)これには北山くんの7周年、ちょっと早いけど横尾さんの23歳はぴばー!とフッカはぴばー!とかいろいろ含まれてます(笑)

明日の少クラの見どころはどこですか?あ、キスマイメドレーがあるんだっけ?でも実際全部キスマイのオリジナル曲ではないんだよね、確か(笑)まあそんな時もあるよね…!