2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また見たよ

コンバットのCM何回か見ました(笑)だからうちは西日本じゃねーっつーの(笑)関東は例外なのか?まぁいっか。何回か見ててもやっぱり塚ちゃんだけわかりずらい…。それにしても不思議ー(笑)内コンに横二千宮が出たみたいだね!キスマイ今はバラバラかぁ。でも各…

いろいろ

J

ぶとーかんがコンバットCMっつーことでね!!今日からは西日本だけのはずだよねぇ?神奈川在住ですけど見ましたよ(笑)何てさわやかなCMなんだ(笑)てか塚ちゃんと山亮があんまりわかんなかったけど、普通に踊って歌って歌詞に「ぶとーかんが〜なんちゃら〜」…

終了

逃避やめました!!めんどくさいやつですいません!!(笑)またあとで書きまーす!

よーいやさー

J

いよいよ城始まりましたねー!!私が行くのはまだ先です…しかも1回だけっていう何ともやる気のない(笑)リアル貧乏なんでしょーがない…。てゆーか滝さまはぴばーー!!これからも後輩をよろしくお願いします!(笑) 少クラSPは総集編みたいな感じだったね。ま…

たかすぎれいた

玉やばいいいいいいいいいいほんとカッコイイ!!!しかも思ったよりもメイン寄りだったし!あんなに出てるとは正直思わなかったよ。あと思ったより全然演技よかった!!それにしてもカッコイイ…。でも何か見てて寂しくなってきたわぁ。最近のプッシュはすご…

ごく

J

玉がかっこいいいいいいい!!!!!

いねえええええ

またいねえええええ。静止画で我慢しろってことですね。でもやっぱ見たいよ。玉のプッシュがまぁわかりやすい!(笑)あ、横尾さんの茶髪好きー!!茶髪っぽいのって久々だよね!ニカも髪型何か可愛かったな〜!!普通が1番!!とりあえずわたなべくんのキュー…

夢の話

J

こないだ熱出してから何でかよく夢を見るようになって、今日もまた見たんだけど…ってどーでもいいな(笑)

だてさま

J

ダテ様はぴばーー!!ってやっと16なのね…今まで15だったのね…見えない(笑)私は顔が好みじゃないとダンスまで見ない人なんだけど、正直ダテの顔は好きじゃない(笑)嫌いでもないけど!どーしてもしょーちゃんを見ちゃうから目に入らなかったんだけど、気にし…

Mラバ

嵐大好きーーーーーーーーー!!!!!!!!!!何かあーいう番組見るとほんとに嵐大好きーって気持ちが大きくなる!そのたびに何で降りたんだろうとか思うんだけど(笑)降りたからこそ見えてくるものがあるんだよね!ってまとめました。はい。とにかく嵐大…

びっくらこいた

滝さまのCDに北藤河戸がレコーディング参加ってな!!あービックリ!夜中変な夢見て寝れなくなって携帯いじくってたら発見したから、忘れないうちにあのりさんにメールさせていただきました(笑)でさ、あれは城に出るって思ってていいんだよね?出ても出なく…

おめ!

千ちゃんおたおめー!

そうか…

J

セブンコンやってるんですなぁ。自分が行かないんでわかんない(笑)あ、ジャンプコン?すいません、正直どっちなのかわかりません…(笑)そーいや春高のOPも撮ってないし見てないんだよなぁ…。みすすのいたみたいだから見たかったけど…しゃーないですな。そんな…

ジャニネタないよ!

一昨日は偏頭痛で死んでて昨日はディズニーランドに行ってきました!!なのでジャニネタが全くない…。なのでたたみます。

はぴば!

玉ちゃん、ハピバー!! 19才おめでとー!!

あれから

MAD

まだ2nd〜ばっかりリピってます。だってほんとに江田がカッ(ryでさ、映像化されてるのって23to24だけっぽいよね。私まだ買ってなかったんだったよ(笑)買わなきゃって思ってもう何年も経ったなぁ…。しかも江田さんいないんだよなぁ。でも買いますよ、そのうち…

プレミアム

MAD

消そうかと思ったけど、つばコンのとこだけ残そうかなーって思いました。だって2nd faceの江田が映ってる!!!!!しかも衣装がカッコイイ!!!私2nd〜踊ってる江田ってまともに見たことないような…あるか?GO魂の時踊ってたっけか?あれはキスマイだけ?…

ファミクラ

あのりさんとファミクラ行ってきました!行った時はカツンだったからとりあえずメッセージカード?を見てたんだけど、あれフッカのある?全然わかんなかったからあきらめた(笑)気づいたら1番前で見てた…わーい最前!(笑)キスマイさんの番きたーーーー!!!…

明日

J

ファミクラ行ってきます!まだ映像変わってなきゃいいなぁ…。変わってたとしても、横北絡みがあれば何でもいいですけど(笑)ただ明日天気悪そうなんだよねぇ。行く頃雨やんでればいいけど…。てかよりによって女祭りがきたぜ。明日2日目だぜ。ああああああ憂…

最近

日記のネタがない(笑)なので、バトンとか回してください!!絡んだことない方でもいいです!(笑)って私はてなやってる方はほとんど絡んだことない方ばかりなんですが…(笑)明日のMステはバックいるのかなぁ?いてほしいけど期待はしないよ!だって期待してい…

あらしさん

アズちゃんの日記を見て、なりみやブログを見て何かホッコリしました(*´∀`)そのついでにしながわブログも見たら「嵐が作る空気かな」「なんか雰囲気がいいんだよね」って言ってくれててすごい嬉しかった。私元担なだけなのに何でこんな嬉しいんだろうって思…

京パパ

最近大我パパさんのブログ見るのが楽しみになってます(笑)どんだけジャニーズの名前出すんだってな!!でも嬉しいねぇ。もっと売り込んでおけ、藤ヶ谷くん…(笑)メンバー全員、しかも漢字もちゃんとあってるのがまた嬉しい(笑)今度はにゅーすの由来かい…誰が…

わたなべくん

MSM

公録行った時にひゃっほーい!ってなってOA見て思い出したのが、InaZuma☆Venusの河合くんの後ろに映り込むわたなべくんでした。絶妙な映り込み!!!しかも顔が超可愛い…。何か最近可愛い度が上がってる気がする。いつだったかなぁ、何か子供から大人に変わ…

タイトルなし

浮かばないから↑で(笑)ひろっきーコンのレポを読んでたら泣けてきたー。玉宮可愛いっていうか、たぶんその場にいたら泣いてたかもしれん…。はぁ、行っとくべきだったか…ってもうだいぶ遅いですけど(笑)

スポーツ紙

また欲しいのがなくてあったやつ買ったけど記事ちっせー(笑)まぁいいや。そーいやめざましテレビで映ったね!素でビックリしてるのが面白かったよ(笑)それにしても何か未だに3人が主演て言うのが何か変な感じだなぁ。昨日は表記についてあーやって書いたけど…

更新しすぎ

すいません、ほんとに更新し過ぎで(笑)しかもネタが薄い…。少クラの感想とかその他諸々…。さっきも書いたけど、平成ポストの「きたやま頑張れ!」がちゃんとOAされてよかったよおおおおお!!!!!北山さんのデレデレ顔も見れたしほんとに嬉しい(笑)勝った…

がんばれきたやま!

とりあえずそこの声だけでも入っててよかった!!!ニヤニヤ顔の北山くんも見れたし(笑)でもやっぱり横尾さん映してほしかったよ!!あとデイブレの時に一瞬2ショになったのが嬉しかったー!!!喜怒哀楽の玉と横尾さんがほんとに大好きすぎる!!!

レス

R

コメントレスしまーす!

( ̄▽ ̄)

J

お城とれたーーーーー!!!でも思いっきり平日ーーーー(笑)しょーがない…。土日全部終わってんだもん。1日だけやってないけど法事だから無理だもん(笑)A席だけどいいんだもん。何気に初3階!見えるよねぇ…って狭いもんね。花道見えればいいけどなぁ。母親と…

うらやま

J

内コン行った人の日記を読んでると超楽しそうで羨ましい!!!でもお金ないんで行きません…行けませんの方が正しい(笑)超行きたいーーー!!!魂だけ飛ばしとく!!誰か私の分も楽しんできて!(何様だ)ぶっちゃけ北山くんのレポはあんまり見てなくて、わたに…