Mラバ

嵐大好きーーーーーーーーー!!!!!!!!!!何かあーいう番組見るとほんとに嵐大好きーって気持ちが大きくなる!そのたびに何で降りたんだろうとか思うんだけど(笑)降りたからこそ見えてくるものがあるんだよね!ってまとめました。はい。とにかく嵐大好きだ。Believeがいつもテレビでやってるバージョンじゃなくて、ニノの「無限に〜」のとこが入ってて超嬉しかった!!!あれいつも何で歌わないんだよーって思ってたからほんと嬉しかった!あと感謝カンゲキは、歌がすごくいいから曲名があれまぁ…ってなるよね(笑)当時は何でかあーいう曲名ばっかだったよね(笑)そーいやAqua Timezの時に後ろのスクリーンみたいなとこに一瞬ごくせんの玉が映ってた(笑)

あーすっごい嵐コン行きたい!!!!!