びっくらこいた

滝さまのCDに北藤河戸がレコーディング参加ってな!!あービックリ!夜中変な夢見て寝れなくなって携帯いじくってたら発見したから、忘れないうちにあのりさんにメールさせていただきました(笑)でさ、あれは城に出るって思ってていいんだよね?出ても出なくても行きますけどね。でも今のところ1回だけー。いいんだ、金ないからしょーがないんだ。


ところで…私昨日千ちゃんはぴばのとこ、色も変えずに書いたのは特に意味はないよ(笑)後で色変えようかなーって思ったんだけど、はてスタいただいてたんで変えちゃうと消えちゃうとかって聞いたことがあったんで、怖くて変えませんでした(笑)ただ私の中で千ちゃんへの思いはかなり低いんですが…(笑)いつかきっとくるよ、高くなる日が!(笑)


雑誌の感想はまたあとで書きますね。とりあえずM誌グッジョブ。でも髪型がなぁ…歩誌なんて写りもなぁ…(笑)