2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか

いろいろ凹むことが多すぎます。オタクとの付き合いって結構大変だよね(笑)むかーし嵐担だった頃ありましたわ…。もう連絡先も知らないしお互い友達でもないというか…それ程仲良いわけでもなかったからあんな言われ方をしたんだろうな(笑)ま、いいんです。私…

シャララ

J

ようつべにシャララのPVがアップされてて見てたんだけど、サビんとこがどう見たって女性ダンサーさんなのに幻覚が…(笑)勝手に北山さんに置き換えて脳内再生してまーす!カウンターに座って軽く踊ってんのかっこよかったなー!って思いだしてきた!2回行って2…

けんたろ

YSI

夢見たー!忘れないうちに書いておく(笑)

モコショモコフカ

J TV

ハイヘイセイのスタジオライブはネ申だね!!!バックがもっと映ってたらよかったけど、メインは3人だししょーがない…。最初のフッカの顔が超かっこよくてどーしようかと思った!!ほんとカッコイイ!!!髪型も全然いいじゃん!!しょーたのはどうなの?前…

どしたの!

J TV

Mステのやましたさん、どーしたんですか?(笑)地毛でアフロっぽくしましたー的な?それにしたってスゲー。慶ちゃんも歌になったらリボンつけてるし…え、そんな歌?(笑)最近のテゴあんまり好きじゃないんだけど、何か可愛く見えた…悔しい!マッスーは髪色あれ…

すいません

さっき書いた記事はなかったことに…(笑)忘れてください(´Д`)間違えただけです(´Д`)

カタカナ

J

やらっちのとこで「ヒロミツって誰よ」って一瞬思いました(笑)それにしても珍しいメンバーだね。北山くんとやらっちとか、北山くんと宮田はまだわかるけど、五関さんもそこにいるって意外だしレアだなぁ!ミニマム度がずいぶん高いよね(笑)城追加出ましたね…

まわってる

J

無限の羽とシャララが頭ん中延々まわってるー。でも歌詞がよくわからんから適当に(笑)今更ですがCDはどれを買えばいいんですか?でも確かPVは女性ダンサーさんなんだよね…って事はどれでもいいのか(笑)まぁどれかしら買います!なぜだか最近ニカが好きなんだ…

祭り

J

19日の城はMAX祭りだったそうで…なんだよって感じだけど(笑)北山くんも意地悪だなぁ!金曜日にやってくれればよかったのに!!でも全員MAXつけるって…しかも滝さままでつけたらしいし!楽しそうだなぁ!!見たかったよーーーぅ。金曜は母親と両部とも見たん…

今更ですが…

17日の城。単なる感想なので見なくてもいいよ(笑)

行ってきたよ!

今更ですが城行ってきました。で、2回見てきました。そんで今日で最後です。満足はできてないけど、ある意味満足かなぁ。明日は病院で朝早いからとりあえず…。

やっと!

J

やーっと明日城に行ってきます。自分的初日で自分的楽です(笑)1部は3階1列なんだけど、どーやら舞台の前の方見えないらしいです…花道は諦めてたんだ。2階1列でも3分の1くらいは見えなかったしさ。で、2部が3階3列からでちょっと下がるし高さは上がるのでまだ…

恋のアボ

J

NEWSの新曲を最初に見た時に普通に↑って読みました(笑)まさかエービーオーって読むとは思わないじゃーん。でもアボって何だよって思ったけど!!まぁいいとして。今更ですが、少クラレポを読んでたら藤北が仲良く?話してたらしいじゃないですか!!!ほんと…

コサージュ

昨日の公録は行ってませんよ(笑)一応ね。で、最近までキスマイさんが着てたカツンのお下がり衣装をみすすのが着てたと知ってちょっとショックをうけました…あれ結構好きだったんだけどなぁ…。白い衣装ならいいのに!(笑)北山→ダテ、ニカ→フッカ、玉→真田、藤…

コメレス

R

コメントありがとうございます!以下レスです。

よこおさん…

あのコーナー、横尾さんは1回もやってないんですか?それともカットされたんですか?あまりに映らなすぎで泣けてくるよ…(笑)前みたいにチーム制のが良くね?1人ずつやってけば出てる人は必ず映るしやるしみたいな。とっつーと藤ヶ谷のお手紙は何かジーンとき…

スタジオライブ

J TV

ハイヘイセイのスタジオライブがひまわりのメロディだった…!懐かしいけど何か切ないなぁ。てかちょっと前に撮ったっぽい?光がまだ黒髪だったね。そして安井を探してるわたしって…。思ったんだけど、下で踊るより上にいる方が探しやすいよね。でも回によっ…

Be Cool

TV

昨日キャッツ見てたから知らなかったんだけど、『みなさんのおかげでした』で野猿が1夜限りの復活をしてたみたいで!!!ようつべで探したらあったーーー!!!踊れてるような踊れてないような(笑)ジェリー記憶喪失だったとはね…ってそのわりに超踊れてるし…

グータン

昨日のことだけど、グータン見ました。にのみやくんが「浮気は許せる」って言ってたのはまだいいんだ。「浮気された。近いとこで。」ってのが妙にリアルだよね(笑)てか嵐って最近よくそーいう系話すけど、潤くんとか相葉さんとか翔くんはわかるのね。けど大…

きちゃった

J

ついに振り込め用紙届いたね( ̄ー ̄)何回行こうかねぇ。相談しなきゃだね>私信。てか大阪は6000円なんだね…いいんですか、PZなのに(笑)ありがたいけど!舞台は1万超えが普通な感覚になってきてるからいろいろおかしいんだよね(笑)てか早く更新しなきゃだ!…

おかえり!

しょーちゃん今日からお城復帰したみたいで!おかえり!これ以上みんながけがしませんように(‐人‐)そーいえば17日、昼だけの予定が夜公演も見ることになりました。1日に舞台2回か…初めてだな。コンサートよりは疲れないだろうけど、座りっぱなしって逆に疲れ…

明日は

J TV

3誌発売だー!早売り地区の方、キスマイはどうですか?(笑)早く見たいーーーーーーーーーーー。 以下昨日の少クラで気になったこと。苦情は受け付けないよ☆

少クラ

きたやまくんがほんとにカッコイイ!!!!!『君を想う時』超ヤバイ!!!いっぱい見れて良かったー。横尾さんの茶髪もカッコイイなぁ(*´∀`)でもあんまり映らなかったような気がするから、来週はいっぱい映ってほしい!!!お手紙読み隊のコーナーはレポで…

ワイドショー

J

朝ワイドショーで城のやつ見たんだけど、ホラーのとこ超怖い…だから撮ったやつその前で消したもん(笑)絶対あんなの見れないし見たくない…。よかった、見に行くの昼間で(笑)そーいや女形のとこの安井と伊藤が去年よりエスカレートしてるらしいね!めっちゃ見…

たんじょうびばとん

まーさん(id:happysmilexm)からバトンうけとりましたー!ありがとうございます!というわけで早速やってみまーす。