恋のアボ

NEWSの新曲を最初に見た時に普通に↑って読みました(笑)まさかエービーオーって読むとは思わないじゃーん。でもアボって何だよって思ったけど!!まぁいいとして。今更ですが、少クラレポを読んでたら藤北が仲良く?話してたらしいじゃないですか!!!ほんとさ、そーいうのテレビで出してこうよ!(笑)あと横北も忘れずにね!!!*1まだ08城のDVD買ってないからようつべで見てるんだけど、*2千秋楽後に楽屋で4人で話してる時の感じが*3…あーいうの嫌いじゃないよ(笑)でも変な話あのちょっと前くらいから変わったよね。何があったのかわかんないけどさ。裸少で普通に喋ってんのにビックリしたしね。ただ喋ってるだけであれだけ嬉しかったのはないよ(笑)


城チケ譲っていただいた方にお礼のメールをしたんだけど、何もこないんですけど…てか発送する時にもメールするって言ってたのになかったんですけど…。まぁ無事にチケ届いたから問題ないけど、何だかなぁ…って私細かい?(笑)

*1:寧ろこっちが重要かも

*2:早く買えっつーのね

*3:お互い話してる時そっぽ向いてる笑