2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年

J

気づいたら10日振りでした…。何か書こうとは思うんだけどやる気というかそーいうものがスコーンと抜けて書くに至らなかったのです。という言い訳。 遅くなりましたが、キスマイコン全公演終了お疲れさまでした!!個人的には2会場6公演という回数的には少な…

楽しかった!!!

キスマイコン横アリ終了!!!お疲れ様!!!あと名古屋も残ってるけど私は横アリで終了です。ほんとにほんとに楽しかった!!!回数的には神戸1回と横アリ全ステの計6回しか入れなかったけど、だいぶ満足できてます。充実感たっぷりだなぁ。みんないい顔し…

やがて2人の眠りさます

キスマイコン横アリ2日目終了!!!もう疲れました(笑)足が筋肉痛だ…何もしてないのに(笑)1部はスタ南4列で玉ちゃんがトロッコで来た時ちょうどこっち側を向いててくれて目があった…勘違いさせてくれてありがとう!2部はアリCブロ10列。北山くんがトロッコ乗…

つま先かかとつま先

キスマイコン行ってきたぞーい!今日はスタ7列からまったり(´∀`)ただトロッコが通った時はウギャーってなったけど(笑)因みに東ブロは玉千横藤が通って行きましたー。玉は先の方見てたし横尾さんは体は前向きながら顔はちょっと後ろ向いてた(笑)千ちゃんとは…

いよいよ!!!

J

明日からキスマイコンin横アリ!!!まだ神戸の1回しか入ってないからどこで何がなんてもうほとんど忘れてます(笑)この方向に行ったなーとか何か残像で覚えてるくらいだし…!とりあえず少クラ見て気分あげておきます(笑)てか週末寒いんだよね…(´Д`)何着れば…

あの日の未来で

J

昨日のMステは何か母親目線で見てもーた(笑)てかさすが小学生。どこ見てんのーとか映ってるよーって言いたくなるような感じだったよ…(笑)岸本くん、いつの間にか背がでかくなってる!岸本くんてちょっと裕翔に似てる気がする。こないだは山ちゃんに似てるな…

こわい子

少クラ!!!北山くんの髪型がいい感じです!!!色もね!何で神戸の時点であの髪色にしてくんなかったんだよおお(笑)にしてもあの日って神戸から10日くらいだよね?北山くんとニカちゃん髪伸びるの早くね???北山くんはともかく、ニカちゃんあんなに長か…

今はまだ隙を見せるな

PZDVDを毎日見てますよー(´∀`)本編見たりショータイムみたりメイキング見たり忙しい!でもメイキングはありがたいなー!あんな風に収録されてるとは思わなかった!分数は違ったとしても、その時間はその人がメインで映ってるわけだしね!ほんとにありがたい…