2009年

気づいたら10日振りでした…。何か書こうとは思うんだけどやる気というかそーいうものがスコーンと抜けて書くに至らなかったのです。という言い訳。
遅くなりましたが、キスマイコン全公演終了お疲れさまでした!!個人的には2会場6公演という回数的には少なかったけど、でも満足してます!ほんとはもっと行きたかったけどね、今度またあった時には頑張ります(笑)
というわけで2009年を振り返ってみます。
まずチケを見て今年は全然コンやら舞台やら行ってないことに気付きました(笑)

1月★1/4ジャンプコン、1/10・24滝沢革命
申し訳ないくらいジャンプコンの記憶がほとんどないんですけど(笑)でも圭人にファンサもらえたことは覚えてるっていう…なんてやつだ自分。革命は10日が7列目とかで、しかもショータイム?の時に目線の先に河合くんがいて普通に恥ずかしくてあのりさんと笑いまくってたら、そんなうちらを見てなのか河合くんも笑いだした(笑)きっと勘違いですけどね。でもあんだけ笑ってたのもうちらくらいだったんだよね(笑)恥ずかしすぎたんだもん!何かやたらうちら背がでかかったんだもん(笑)

2月★少クラ
自分の日記読み返してたら乗る電車すべてが遅延でOPに間に合わず…だったらしい。そーいえば最後列の1番端だった(笑)あの時はご迷惑おかけしました…>私信
キスマイコーリングやったんだよね。そんで「にっかちゃんだよ〜」がめっちゃ揃ってたっていう(笑)あと腕相撲対決やって横尾さんが「北山!頑張れよ」って言ったんだった!!

3月★特になし。
ほんとは内コンがあったんだよねー。でも私行きませんでした。

4月★4/17滝沢演舞城
この日は昼の部はプレガでとって夜の部は譲ってもらったんだけど、両方初の3階席からだったんだよなー。思ったよりは見えたけど花道使われると全く見えなかった…。でも1階から見るとかぶっちゃうけど、上から見るとかぶらなかっただけよかった!安井の女形がやっぱりキレイだった!(笑)そーいや夜の部かな、北山くんが思いっきりいにしえの時に振り間違えてたんだよ(笑)今更そこ間違える?ってとこを!←こーいうとこは覚えてる…

5月★5/16カツンコン
元々私は行く予定ではなくて…というか金欠だったからなんだけど(笑)でもやっぱり行きたくなってチケ譲ってもらって行ったんだよね。運良く横尾さんバースデーで「どーもー」ってスタ方面に向かってお辞儀してる横尾さんを見れて何か嬉しかった!てかこの頃って北山くんも藤ヶ谷くんも太ってたんだよね…あはは。

6月★特になし。

7月★少クラ、7/12PLAY ZONE2009、7/26ジャンプコン、
ついにきましたPZ!!!最後列どセンターという勘違いしまくりの席(笑)だってみんな目線は2階だからー!いろんな人と目があった気がしたよね(笑)ただ2人くらい隣の人がすんごいキャーキャー言っててね…。気持ちはわかるんだ。でもねぇ…って感じでした。舞台自体は何かもういろいろ感動だったなぁ。それに北山くんめっちゃ可愛かった(´∀`)PZ期間はカッコイイより可愛いって方が勝ってた!とりあえず見終わった後はケータイ天国が頭から離れなかったよね(笑)
ジャンプコンは「ちょっと騒ぎたくない?」ってなって行ったんだっけか?(笑)そしたら履いてたサンダルがブチって切れたの…!しょーがないからコン終わりに急きょサンダル買ったさ(笑)ごめん、そんな思い出!(笑)
少クラは当時ジャンプ担(今は野澤担)の友達に誘ってもらって行ってきました。PZ休演日だったからかPZメンバーがいっぱいいて嬉しかったー!!

8月★8/22・23PLAY ZONE2009
後にも先にもこんなことはもうないんじゃないかって体験をしました。22日は3列目、23日は最前…!青劇全滅だったからきっとコン事務が気をつかってくれたんだねって話してたよね(笑)そんなことはないだろうけど、でもこんな体験もうあと何年もできないと思いますわ。最前てあんなに近いんだな…。北山くんの頭のちっちゃさにはビックリだったよ!元々全体的にちっちゃいのはわかってたけど、とにかく顔ってよりも頭がちっちゃかった…(笑)可愛い顔してたなぁ(´∀`)ファイヤビの最後では屋良っちがあのりさんに向けて手を差し伸べたし…!私までキャー!ってなったわ!そんな屋良っちを見た藤ヶ谷くんの「ハハッ!」って生声は忘れません(笑)あと内が超イイ匂いだった!!!!!その後通った藤ヶ谷はほんとに無臭だった(笑)内がいい匂いすぎたんだと思うけど、香水なのか洗剤のニオイなのかは未だに謎です(笑)

9月★特になし。

10月★特になし。

11月★11/14Kis-My-Ftに逢えるde Show神戸
初神戸!でも泊まったのは尼崎(笑)新幹線も新神戸じゃなくて新大阪(笑)自分的に神戸が初キスマイコンだったからどこに誰がくるとか全然わからないまま始まって。ありがたいことにアリーナでステージまで5列とか6列とかだったので肉眼で見れました!MCはにかちゃん見まくったよ(笑)にかちゃんと宮っち側だったからね。にかちゃんがポンパしてて超可愛かったの!!!女の子だった!!ミートバイバイやらブレスカットやらあごが落ちるやら何かいろんな名言があったなぁ(笑)あとは風の中の少年辺りから超辛そうに踊っててついには出てこなくなった宮っちだよね…。あれはほんとに心配したわ。いつも汗かいてるけどいつも以上に尋常じゃない汗かいてるしそれ以降出てこなくなるしだいじょぶかよー…って思ってたら後々判明したからよかったけど。で、玉ソロバックが北横二でもうね、個人的にほんっとにすんごい嬉しかったの!!!!!特に好きなメンバーが揃ってる!!!って!横アリで気づいたけどほんとは宮っちもいるはずだったんだよね。でもそれも気にさせない程のフォーメーションでした。宮っちが出れなかったことは残念だったけど…何かすごい複雑な感じでしたな(笑)あとファイヤビの玉二宮で本来踊るとこもニカ玉がアイコンタクトで正面と後と向いてておおおお!!!って感動した(笑)やっと最後で出てきた宮っちが健気で泣きそうだったよ…。

12月★12/18・19・20Kis-My-Ftに逢えるde Show横浜
みんなが横アリはホームって感じだよねって言ってるのを聞いてほんとに嬉しかったなぁ。関東人というか神奈川県民でよかったって思った(笑)MCでは神戸で宮っちが両足つったって話をしててそりゃ出れないわ…って理由がわかってよかった!それと初めてステージに立つのは横アリが多いよねって話から何のコンだったとか体が出来上がってたとか(笑)いろんな話が聞けてよかったなー。前にも聞いたことあるような話もあったけど、改めて聞くとほんとにいろんなコンや舞台に出させてもらってるんだよね。横アリラストではスタ6列で北山くんに触ったああああああ!!!手の感触なんて覚えてない…っていうよりもグローブしてる方の手だったから、その感触なんだもん(笑)でも目の前通ってく北山くんはほんとにキラキラしてたよ(´∀`)横アリ5回中3回スタだったんだけど、4列・6列・7列っていうトロッコから近いところばっかりだったから、結果的に全員近くで見れて嬉しかったー!ま、藤ヶ谷くんに関してはお尻向けられてたんで顔は見てませんけど(笑)宮っちも触っといたよ(笑)腕触ったら湿ってた…(笑)にかちゃんは後姿でちょっと先に行ったら向き変えたから触れなかったけど…って触ることが目的かよって話だよね(笑)そーいえば横アリラストの回のMCは笑いとかよりは何故かしんみりしてて、まだ名古屋が残ってるっていうのにもうオーラスかって感じだったよね(笑)やっぱ地元って感じが大きいからなのかなぁ?あと個人的に嬉しかったのは囲み取材でメンバーの口から「デビューしたい」って言葉を聞けたことだな。そーいう思いは持っててもなかなか本人たちの口から聞ける機会はないと思うしさ。夢叶いますように…!それと「また横アリで会えることを約束します!」って言葉も!あともう1つ嬉しかったのは、横アリラストでみんなハケてて北山くんがまだハケる前に客席が「もう1回!もう1回!」って言ってたのをイヤモ二はずして聞いてて「キスマイ集合ーーー」って声かけてくれたこと!!!何かオタクの声ちゃんと聞いてくれて、しかもオタクの声めっちゃ揃ってて(笑)いろんなことが嬉しかったー!ほんとに楽しかった!!!こんなに楽しくていいのかってくらい楽しかった!!!回数より中身だって思った(笑)でもまた今度あったらやっぱり頑張りたいけど(笑)

2009年の締めくくりはカウコンで、2010年の始まりもカウコンでわりとすぐに少クラにも行けるし幸先いいなー!2010年もいい年でありますように!