今更ですが

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
今更だからカウコンのこととかもういいよね(笑)個人的感想だけでも書いときますね。
B7ブロの端っこだったので、でっかいムビステもわりと近くてちっこいムビステはすごい近かった!薮さまがめーっちゃ可愛くってうっかりギャーって手振ってもーた(笑)なぜか必死になって手振ってました…あと慶ちゃんにも手振ってた(笑)今回もキスマイさん達はやっぱり帝劇だったけど、帝劇映るたびにギャーギャー言ってたから、まわりにはもしやたっきーファンに思われたかもしれないよね(笑)いやあの好きですけど違いますみたいな(笑)金のテープみたいの頭にかぶってるの見た時はアホだなーって思いながらも可愛いなぁ(´∀`)ってなりました(笑)映るたびにギャー!か可愛い(´∀`)だったもん。やっぱ髪色って大事だよほんとに。
帝劇が映ってない時はほぼ江田さん見てました(笑)髪型おかしいってあのりさんに聞いてて、最初見た時はえええって思ったけどだんだん見慣れて最終的には可愛いってなった(笑)終始ニヤついてたけどね…!!あ、そーいえば野田さんどセンターだったよ(笑)>あのりさん

そんで今日は食の賢人でしたなー。てっきり3人しか出ないもんだと思ってたら光とだいちゃんもだったのねー。しかも2人の方が出てるやんけ…(笑)いいんだいいんだ、久々にもぐもぐしてるとこ見れたしー!てかまさかブレザーの制服ちっくな格好とは思わなかったよ!!!まだまだ大丈夫だな(笑)それにしても北藤玉3人とも髪色すげーな(笑)


革命はまだまだ先でーす。終わり間際でーす(笑)でもパンフだけでも早くほしい!!!超写りいいじゃんね!!何故か写メをもらったのは宮田と河合くんでしたけどね(笑)某オクで全員写ってるのも見たけどほんとみんないい!!!とりあえず生みつを見れるのは少クラなのでそれを楽しみにしときます!!!