スマスマ

スマスマ予想外に(失礼)面白かったー!てかカツンに敬語使う素マップとか見てみたいけどどーなんだろうね(笑)てかカウコンの時もだったんだけど、髪型だけ見ると聖と田口が一緒に見えちゃうんだよなー(笑)テレビはまだいいんだけど、カウコンの時はほんとにどっちがどっちかわかんなくなった時あったもん。あと聖の髪型がちょーっとだけほんのちょーーーーっとだけ、PZの頃の横尾さんの髪型に似て見える時がありました。ほんとにちょーっとだけ(笑)

今日夢見たんだけど、昨日食の賢人見たからか北山くんが出てきた(笑)んで、私と北山くん以外は誰がいたのかよくわかんないんだけどとりあえず舞台稽古中で2人で向き合って両手をつなぐ振りみたいのがあって、両手繋いだままで待機してるって夢で何ともいい夢でした(笑)

てかさーさっき変な虫がコロコロにひっつけてとろうと思ったら、どっかに落ちた(´Д`)いやーーーどこだよーーー寝れないよおおおおおってのは大袈裟だけどほんと虫大っ嫌いなんだもん…。その時にずーっと10年以上貼ったまんまだった潤くんとニノと相葉ちゃんのポスターにコロコロがひっついちゃって潤くんのとこが破れてしまいました…ごめん、潤くん(笑)そのまま貼っといてもしょうがないので潔く捨てました(笑)それにしても虫どこいったんだよ(´Д`)