アイドル顔

今月の3誌全部いいやないかーーーい!!!個人的にはやっぱD誌です!!全部可愛いんだけど、D誌は特に可愛い!北山くんの顔がやたらとアイドル顔に見えるんだけど、私だけですか?(笑)自然とニヤけるぜ。兄組3人でソファーによっかかってるのも可愛いし、北横が見合ってるのも可愛いいいいいい(´∀`*)北横厨なんですよーすいませんねー(笑)表紙撮影レポで全員でピースして写ってるのもほんと可愛いなぁ!てかこの記念撮影的な感じがいい!!って思って隣のページ見たら渡辺くんがいるー!キスマイの話してるーってアクセサリーがキスマイ2ではやってるとか千ちゃんにもらったとかそれだけだったけど!でもありがとう、渡辺くん!(笑)さーてまた読みますか!