めぐる季節の風にのって

エイブルのCMソング、何で今更LIFEなんだろう…って思ったけど、改めて聞いたらめっちゃいい歌だよね。当時はそんなに聞かなかったし飛ばしたりとかしてたんだけど、さっき聞いたら何故か泣きそうになった(笑)やっぱ嵐さんは良い歌多いな!

さて3誌の感想いっきまーす。いつも通り大したことは書いてませーん(笑)
★W誌★メガネ男子!個人的に玉と北山くんと千ちゃんが似合ってると思う!こーいうのって形とかによるよね。北山くん顔ちっちゃいからメガネがでかく見えるな(笑)てか外側が赤いのを選んだのはメンバーカラーだからですか?ま、たまたまだよね、きっと。あと片耳出してるのが好きー!だから先月の少クラの髪型も好きーー。玉が北山くんに求めることで寝起きをよくしてほしいって…よっぽど悪いんだなー。前に宮田も言ってたもんね(笑)あと横尾さんには前に遅刻が多いって言われてたし、そこ直せば完璧らしいよ!頑張って、北山くん!(笑)北山くんのとこで千ちゃんに求めることで、藤ヶ谷とキスマイ内のキャラについて話し合ったって書いてあったけど、そーかこーいうこと話すのかーって普通に思った(笑)てかこーいうの見ると仕事にたいしてほんと真面目なんだなーって思う。だからやっぱり遅刻と寝起きの悪さを頑張って直せるといいね(笑)

★P誌★こーいう3・4の分け方よくあるよね。個人的に違うバージョンも見たいです(笑)北山くんが3人の方って結構多い気がする。まあその辺は別にいっか(笑)何か衣装がちょっとおしゃれ系?北山くんの衣装とか結構好きかも!裾何回折ってるんだろうとは思うけど!でも何か立ち方と言い帽子の持ち方と言いファッション誌的な?は言いすぎですな。すいません。何だろう、宮田がすごい可愛く見える(笑)やっぱ笑顔がいいのかなぁ?笑いすぎなくらい笑ってる方が好きかもなー。あとさ、藤ヶ谷くん黒過ぎじゃないですか?(笑)ニカちゃんの隣にいるからか、すんごい黒こげに見えるんですけど…!

★D誌★こないだも書いたけど北山くんの顔がやたらアイドル顔すぎる!でも可愛いから全然いい!!!ピンナップも見たいんだけど切りそうで怖いから見てません(笑)てか弟組の掛け合いでもやっぱり寝起きが悪すぎること言われてますなぁ。てか何つーか、兄組で1番いじりやすい?(笑)宮田には完璧じゃないとこが逆に人間らしいとか言われてるし…あはは。でも最終的には09年のMVPは北山くんとか言ってくれちゃってるし…下げるだけ下げて上げてくれるんですね!!!ありがとうございます(笑)何かいろいろ呼び方あっていいね(笑)個人的にはやっぱニカちゃんの「みっちゃん」呼びが好きだけどね!横尾さんもコンで呼んでくれたしさ!あれはその場のノリ的なのもあるだろうけど、呼んでくれただけでいいんです(笑)玉の「きたみつ」呼びも嫌いじゃないけど、「みっちゃん」とか「みったん」て呼んじまえーーーーー(笑)