2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻声

裸少の北山くん、すごい鼻声に聞こえた…いつも鼻声だけど(笑)鼻つまってんの?って感じの声な気がしたよ。来週は北玉だー☆出過ぎだよね(笑)嬉しいけどさ!北山くんなんてレギュラーって言ってもいいくらい出てるし!えー、お願がございます。もし今日の裸少…

また髪型

昨日寝れなくて2004年のサマリーのウェブで販売したやつ見ちゃった(笑)でもウェブのやつだから短いんだよねー。裏側ばっか見てたけどね。しかも幸宏光のとこリピりまくったよ(笑)あの頃の北山くん好きだなぁー。ビジュアルじゃなくて、何んていうかキャラ的…

好きな髪型

何か書くことないんで、好きな髪型とか書きます(笑)ナツさんがたたみ方教えてくださったので、初めてたたみます(笑)←何か日本語おかしいな… ありがとうございまーす!>ナツさん

嬉しい!!

トッツーおかえり!!!昨日も言ったけどおかえり!!何度でも言うよ(笑)カメラにアップで映ってるのがわかったあとのあの笑顔が何とも言えなかったよー!何だか知んないけど泣けた(笑)「ご迷惑とご心配おかけしてすみませんでした!」ってもう心配したよほ…

明日

J

トッツーはなまる復帰と思っていいんだよね!今日のはなまるのエンディングでやっくんがそれらしきことを言ったんだって!!トッツーおかえりーーー!!!あ、まだか(笑)でもほんと嬉しいよ!まだ明日にならないとわからないけど、でも嬉しい。えー、某所で…

2誌

★ポポロ 制服が制服に見えない人が…いや、嘘です(笑)3年前くらいにブレザー、学ラン、ベスト、カーデってキスマイが2人ずつ着た時、ベスト着用の2人はタクシーの運転手にしか見えなかったけど(笑)、今回は大丈夫だよ!!…きっと!(笑)千ちゃんは現役だし玉も…

日曜日

もう月曜になっちゃったけど、少クラのない日曜はほんとつまんないねー。昭和平成も駅伝でなかったし。今日は初めてしまむらに行ってきたよ(笑)でも全然いいもんなかったなぁ。まぁ安いからパジャマとかそーいうのだけ買った(笑)今週の楽しみは…裸少か。って…

Hi!

ハイヘイセイのスタジオライブリピってたら、気付かなかったこといっぱい(笑)*1何で後半しょーちゃんもフッカも見てないんだよ自分!って思ったら、安井(たぶん)を見てたからだ…って気付いた(笑)前にも嵐のカーニバルでジュニアがグラサンかけてたよね、そー…

いいなぁ

J

いなかったもんはしょうがないけど、最後にこれだけ言わせてください。Mステ見てみんな自担のここがカッコイイとか言えて羨ましいーーー!!! はいスッキリ。 これ私だけかもしれないけど、中丸くんのボイパのとこら辺の振りがトベトベの間奏の振りに似てる…

マジ凹み

Mステに北山くん不在…玉もいなかったからきっと2人で裸少ロケだよね!ってことにしといてくれ…。じゃなきゃまた凹むーーー。Mステ見てる時の自分↓バックいるかな(*´∀`)→ちびかorz→ジュニボだー(*´∀`)→ごせきさーーーん(*´∀`)ノシ→エビがいるーーー(*´∀`)→…

やすい

J

まだ城のDVD買ってないんだけど、ようつべで探したら口上と濱松屋のとこだけあった(笑)すでに懐かしい!!!私が最後に行った日にカメラが入ってるって言ってたけど、たぶん口上は夜のだね。私は昼に行ったからあんなにちびっ子いなかったし(笑)懐かしいなぁ…

RESCUE

RESCUE熱が下がらなくてようつべで超リピった!!完全にバックしか見てないけど振りまで覚えてるわけないから何か適当に頭ん中で踊ってもらってます、エビキスジュニボに(笑)確か何人かずつ出てきたんだよなぁ。で、横北宮が一緒に出てきてどれだけ喜んだか…

覚えてること

初めてメモとってみたけど、ひどすぎるこのメモ(笑)ひらがなカタカナ入交(笑)えー、電車遅延(乗った電車全部遅延だぜ…)のためOPメンバー紹介に間に合わず…。ホールに入ったら北山くんの声が聞こえてました…ああああああああああ で!!!きたやまくんかみき…

少クラ

キスマイ可愛いよー!来月のオンエアが楽しみだよー!

何か

生●痛もあるけどすんごい調子悪い!!何これ!最悪じゃん!始まっちゃえばだいじょぶだろうけどそれまでが最悪じゃん!トイレとお友達だったらどーしよう!(笑)←笑えない

今日は

少クラ行ってくる!急遽行けることになったよ!去年の10月振りです。ゲスト誰なんだろ?あと誰が歌うか気になる曲があったけど…。とりあえずジャンプはこないよね…いや、嫌いなわけじゃないけど、ジャンプにかなり時間割かれるなぁ…みたいな。あー何か変に緊…

プレミアム

情熱の一夜=大野くんてのが何故かある(笑)そんなことはいいとして。 江田さん超カッコイイ!幸宏さん超カッコイイ!TJ…悔しいけど茶髪パーマカッコイイ!てかTJを幸太朗さん、陵くんを福ちゃんと見間違えた(笑)でも茶髪の人がバク転したから違うやって(笑)…

君の目が眩んでるだけ

またまたようつべで…。Carnival Night part2と秘密見た(笑)カーニバルは超盛りあがるよねー!大好き!てかあれのAメロ辺りの江田さんがグラビアアイドルばりのポージングなんだよね(笑)「ウフッ♡」とか「アハッ♡」って聞こえてきそうな勢い。秘密はニノが可…

やばい

何となーく聞きたくなって、ようつべでOneコンのYes?No?見てしもた…。結果…泣くよねー(笑)あれって何かのアルバムについてたんだっけ?まぁ置いといて…。何かほんといつ聞いても泣けるんだよなぁ。Oneコンは誰のウチワも持たずに行ったんだったなぁ、確か。…

武道さん

J TV

ミニステで聖の弟が〜って言った時にバックいるんか!あ、でも…って思ったらやっぱエビキスいねー(笑)でもまさかの武道さん!!!!!てか衣装のせいか、やまりょが2005年後半の北山くんにしか見えなくなってきて困った(笑)江田くんはあいかわらずの髪型です…

drop

J

少クラのメドレーで中丸くんとキスマイが歌ってからOneDropリピがとまんなくてどーしよう。しかもPVと少クラと交互に見ちゃってんだけど(笑)どっちもようつべで見てますが。普通に中丸くん好きだし声も好きなんだけど、メドレーの方ばっか見るとこれまるまる…

はなまる

TV

上田くんとトッツーを見ようと思ってはなまる見てたのに今週もお休み(´;ω;`)病気でって言えないようなものなのかなぁ。2週もいないとほんとに心配になるよぉ。早く元気になって戻ってこーい!代役でJrがって言った時に無駄にあせりました(笑)出るわけねー…

ONEDROP

相変わらずKis-My-Calling!しかほとんどリピってなかったから他も見てみたら、一生懸命っつーかシャカリキに踊るはぎたん*1が超可愛いよおおお。はぁ…小学生orzでもほんと大久保くんを思い出させるんだよね(笑)あとONEDROPが超カッコイイ!北山くんは鼻にか…

Kis-My-Calling!

何回見ても可愛い!!!!!ほんと可愛い…!そーいえばナツさんの日記を読んで(名前出してすいません)思い出したんだけど(笑)、北山くんの「じっくりなやんで」の時絶対横尾さんを見て笑ってるーーー!!!北山くんてわかりやすい(笑)横尾さんが絡んでくると…

にっかちゃんだよー

キスマイの新曲可愛すぎるーーーーー!!!!!何か超狂った(笑)先週の少クラはちょっと物足りなかったから今週でだいぶ満たされた!てかメンバー紹介的な歌だとコンサートで聞きたくなる!!城もいいけどコンサートやってください!!!

萌え萌え

また某所でいろんなネタバレ見たけど、昨日見た時よりも全然可愛く見えた…何だったんだろう。内容も北山担様のブログで見たんだけど、かけあいの藤北どーしたんだ?超仲良いじゃーーん!(注:ただ普通に話してるだけっぽいけど)何か嬉しいよねえ。横北が大好…

(´Д`)

某所でちょろっと見たんだけど…あの頭はないわああああああああ。相当凹んだ(笑)何でよりによってお前その頭…前髪…泣きたい。せっかくの表紙なのに…(笑)まあいいよ。もうしょうがないよね。あの2人が隣同士ならいいです!ってことにしとこうか。うん。で、ま…

おめ!

わたにかみや8周年おめでとー!!!2/4か1/21かイマイチよくわかんないけどお祝いしてる人いるからしとく!(笑)横尾さん知ったのはJサポ、宮っちはいざなうコン、ニカはいつの間にか知ってた(笑)てかよく考えたら横尾さんて事務所入ってわりとすぐにユニット…

や☆す☆い

ブログめぐりしてたら、少クラのJumpin'upの最後の方で安井がさとしゅんを押してさとしゅんに嫌がられ(笑)みたいに書いてあったから見たら、ほんとピョンピョンしながら行っててさとしゅんに押し返されてたよ(笑)何やってるんですかーーーーーー。可愛いんで…

InaZuma☆Venus

ようつべにアップされてたからリピりまくった!InaZuma〜とJrにQの横尾さんばっか見まくった!あとJrリーグの北山くんも見たよ!でも前の2つは超見た(笑) InaZuma〜は五関さんとフミトがサビで並んで踊ってるとこが何でかすごい好きで…妙にそろってるって言…