君の目が眩んでるだけ

またまたようつべで…。Carnival Night part2と秘密見た(笑)カーニバルは超盛りあがるよねー!大好き!てかあれのAメロ辺りの江田さんがグラビアアイドルばりのポージングなんだよね(笑)「ウフッ♡」とか「アハッ♡」って聞こえてきそうな勢い。秘密はニノが可愛いのはもちろん、バックが可愛くて可愛くて…。やまりょに騙された(笑)あと江田もね!!!(←一応)しょーちゃんも可愛いんだけど、何か似合わない…そんなとこがまた可愛いんだけどね!!!代々木で見た時とドームとメンバー変わってたよねえ?TJが池たん?…全然違ったらどーしよう(笑)ってこれもOneコンか。カーニバル初めて歌ったのは何だ?いつだか思い出せない…2006年?…その辺で(笑)


裸少は玉が可愛すぎた!!!!!何かほんと超可愛い!あの格好だからちょっとアレだよなぁって思ったけど可愛いんだもんなぁ。可愛い子は何したって可愛い(*´∀`)←玉に甘すぎ
北山くんは可愛いんだけど、玉が可愛すぎたから今回はまあまあの可愛さ(笑)来週はお問い合わせランキングか…。じゃあその翌週は横尾さんかニカ出してよね!!!(笑)