2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝祭

何となーく03年の感謝祭のDVDを見たんだけど、この時嵐大好き!な時だったからジュニア全然知らなかったんだよね。ってさすがにカツンとか斗真とかその辺は完璧知ってますよ。嵐と同じくらいに活動してた子はわかってもその下の子達はあんまり知らなくて、北…

昨日

ようつべでいろいろ見てたんだけど、嵐コンの映像ってダメだ…超泣いたよ(笑)←笑うとこじゃない。ピカダボは毎回見るたびに聞くたびに泣くし。何かあの頃自分フワフワしてたんで(笑)*1あと個人的に03〜04年の嵐が何故かすごい好きなんです。結構遠征したから…

未だに

J

革命が頭に残ってるよ。2回しか行ってないのに…。内容はわけわかんなくても出てるから行きたい!って思えるのがすごいよね(笑)単純なだけ?次のお仕事は何だろね。とりあえず体休めてください!!

茶髪

ワイドショーであれだけしか映ってないけど*1すごい満足できたのはきっと茶髪になったからだよね!金髪のが見つけやすかったけどね(笑)茶髪は千ちゃんとよく間違えてたしね…。顔は違うし踊り方だって似てるわけじゃないんだけど、身長とか髪型とか何か似てる…

わからん

はてなの使い方全然わからん(´Д`)でも頑張って続けるよ!日記ころころ変えまくりだしね…(笑)

だめだ

J

1日書かないと書かなくなるから何かしら書こう。てかここ誰か知り合い見てんのかなぁ。誰にも言ってないし見てないか(笑)足を運んでくださった方もつまらん日記ですいませんです。気軽にコメントくださいねー。 とりあえずワイドショー撮ってみたけど、めざ…

昨日は

J

自分的最後の革命でした。前回よりもわかったとこもあれば*1結局わかんなかったとこもあり*2…双眼鏡で1人を追いすぎた(´Д`)見ようと思ってたのを見逃しまくった(笑)必要以上に見たのもあったけど!*3あーーーでももっと見たかったーー!! *1:横尾さんとニ…

よこおさん

J

最近思うのがよこおさんの踊り方変わったなぁって。何がどう変わったのかって言えないけどわりとガシガシ系になったのかなぁ。あと半テンポくらい速くなるのもない気がする(笑)

結局

J

うたばんにはえびしさんだけでしたね。いやいいんですけどね。でもやっぱりなー本音はキスマイさんもついてほしかったけどね。人数的なことだって思っときます(笑)

今日は

J

うたばんですね。うたばんにはいるってどっかで見たけどあんまり期待するのはやめた方がいいですか?(笑)Mステはいると思い込んでたのもあったからちょっとショックだったよ。ま、すぐ立ち直ったけど*1(笑)明日はM誌とポポロだわぁ。土曜は革命だわ。2回目に…

うぇぶ

J

何だかんだ屋良っちはふじがやが好きなんじゃないか(笑)

じゅにあ大賞

J

どっかで写メ見たけどはっはぁーん。そーいう順位なんですね。まあ妥当だわね。って妥当じゃないとこ*1もあるけど。平成に混じって昭和頑張ったじゃん!よかったよかった! *1:mskがtmより上とか

行ってないけど

キスマイの新曲がどえらい可愛いらしいじゃないですか!楽しみだなー。早く2月になんないかなぁ。2月って毎年楽しみが少クラしかない気がするよ(笑)

はじめたわりに

J

全然書いてないっていう。これから頑張って書いてくよ、きっと。革命の写真ヤフオクで見たんだけど、欲しいと思うのがあんまりないんですけどー。今まで欲しい人のは全部買ってたけど、人で買うような写真でもないような(笑)いっぱい発売してくれるのはあり…