2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ写

J

J-netに載ってたけど…よりによってその写真て思ってしもた(笑)でもジャケ写に載るだけでもありがたいですね!!!てっきり文字だと思ってたからビックリしたけど。でもなぁ…買うのはずかしいよね(笑)ネットで買おうかなぁ。でもやっぱすぐ聞きたいしな。 来…

いろいろ

J SC

女性セブン見た!あんな後ろのページとはね…探すの大変だったよ(笑)しかも私服なんだよね☆北山くんのTシャツは何回か見たことあるような気が…(笑)てか山田さんに褒められててこっちまで嬉しくなった(´∀`)てかあの人ジャニーズ好きなんだよね、確か(笑)そん…

とりあえず

J SC

少クラ行ってきた!!てかヤバイです…!軽くネタばれありますので…。

ワイルド

ルクアト、べスステ買いました!表紙だしね!!てか表紙ってすごいよね…。どっちも写りいいしありがたいです!!個別に感想はきっと書きません(笑) そーいえば第2弾の写真を某オクで見たんですが…可愛いけどちょっと微妙?なぜその顔?っていうのがあったん…

マイエンジェル

今日はジャンプコン行ってきました☆てか「マイエンジェル」って歌詞がある歌何だっけ?題名が出てこないんだけど、ずーっと頭ん中でまわってるー(笑)以下ジャンプコンとその他いろいろ。

カチューシャ

滝さまinはなまるで写真写ったねー!!わわわわわたなべくん!!!見つけた時リアルにキャーー(≧▽)ってなった私は一体誰担?(笑)ダテがまたいいとこに写ってたね☆あと河合くんはさすが河合くんだと思いました(笑)だって滝さまがどこにいるかわかんなくなった…

Kiきたやま

P誌とM誌の感想はまたゆっくり書くとして。ゆあさん(id:miel49w17)からバトンいただきましたー!ありがとうございます!!■アーティストへの思い出バトンルール 隠さず全て語ること アンカー突っ走るのは禁止 指定するキャラは男の子であること また回されて…

日食

J

テレビで見ましたよ、日食!テレビを写メったよ!すごかったなぁー。次は26年後に長野とか新潟辺りで見れるらしいね。26年後…ばあちゃんだ(笑)

はぴばー!

安井くん、18歳おめでとーーー!!!

今日も

トモコレネタです(笑)とりあえず自己満で作ったキスマイメンバーを載せます(笑)て言っても5人しかいないけど… まずはコメントレスから!! >なつみさん バトンまわしていただいてありがとうございました!!いえいえ!最近PZで自担萌えしてたんで、久々にわ…

トモコレ

ついに買いました!! [rakuten:u-para:1050034:detail] キスマイはとりあえず4人だけ作ってみたよ☆今度載せますね(笑)←いらないね(笑) 北山みっくんに告白されたのにめぐちんさんは振りました(笑)安井けんたろうくんに告白されてめぐちんさんはOKしました(´…

気になる!

ステフォがどんな感じか非常に気になります!!某オクに北山くんの1枚だけあったけど、あとの3枚が気になるー!!てかTheyさんも窓さんもあるってなると…いったい私はいくつ買うんだろうな(´ー`;)こーいう時あの子も好き!この子も好き!ってのは困るよね(…

スカイハイ!

Mステでも安井とはぎたんがシンメだったー!てかはぎたんて意外と背高いんだよね。年齢と顔見ると150センチ台とか思っちゃうんだけど、160以上あるんだもんね。だから安井とシンメでもバランスがいい(笑)てかさっきハイクに安井髪軽くしたかなぁって書いたけ…

サントラ

プレゾンのサントラ出るねーー!!!嬉しい嬉しい!!!嬉しすぎて泣きそう(ノД`)キスマイの新曲も入っちゃうってことだよねぇ?パンフと曲名が違うけど、たぶんそうだよね?サントラ出ればいいなぁとは思ってたけど、ジュニアだし…って諦めてたからほんと…

嬉しいねぇ(´∀`)

はっしー16歳おめでとーーーー!!!慎ちゃんもおめでとー!12歳だっけか?やっとか…。はっしーもやっと16歳なんだね…。やっと見た目に年齢が追い付いてきたけど、でもまだ16って!って感じだけど(笑) 大林さんがブログにプレゾン観劇してキスマイのこととか…

ケータイ天国

J

どっかにPZチケ落ちてないかなぁ…落ちてるわけがないよねぇ(笑)気づくとケータイ天国が頭の中でまわってます。私舞台とか行ってもその舞台でしか歌ってない歌ってわりとすぐ忘れちゃうのに、ケータイ天国だけは頭から離れない!でも歌詞はサビしか覚えてない…

いまさらですが

PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 7/12 18時〜

プレゾン7/12夜

とりあえずこれだけ。

うふふあはは

J

リアルに↑みたいな感じです。いや、今日は行ってませんよ!でもいよいよ明日行けると思ったらうふふあははな感じ(笑)無駄に緊張するよね…!とりあえず行った人のレポを見ておこう!因みに明日は夜公演行きまーす!!

今日から!

いよいよ始まっちゃうよー!!どーしよーーー!!!ズムサタでやったね!サンスポには北山くんのコメントで転機になるみたいなことが書いてあったみたいだね☆とりあえず日刊買ってきました。そしたらすごい顔で写ってます(笑)みんなわりとすごい顔だからいい…

いよいよ

明日からプレゾンとごくせんだね!ごくせんはいつ見に行くかわかんないけど、プレゾンは自分的初日は明後日です。お会いできる方いたらお声かけてください><って言ったもののきっとどなたからもお声はかからないと思ってます(笑)それにしても早いなぁ。明…

ヘルパー

薮さま超可愛い(´∀`)って私日によって呼び方変わってるね(笑)まぁ何でもいいよね。薮さま可愛いけどドラマはなぁ…何か見てるとたまにイラついたりするんだけど(笑) 今更だけど3誌ー。

アッシュ

昨日のごくせん番組(笑)、またふにゃ玉だった!ほんと怜太と玉ちゃんのギャップが可愛すぎる(´∀`*)母親と見てたんだけど「玉ちゃん顔が可愛いから不良似あわないよね(´ー`)」って(笑)褒め言葉ですよ! というわけでまたまたバトンいっきまーす!アズちゃん…

NYC

どーしよう。BIが可愛いってかNYCが可愛い。いややっぱBIだな(笑)歌はNYCなんだけどなぁ!やっぱり慣れるもんですよねえ。てかさっきフジテレビでやってた番組の薮が可愛いよーーー!!!普段ジャンプにいる薮はカッコイイのに、周りが年上が多いからなのか…

今日の少クラ

J SC TV

とりあえずたたみます。

テレビいろいろ

何かもう忘れかけてるけどとりあえず書きまーす。

はうずいっとごーいんぐ

久々にハウズ見ました。北山くん見るためじゃないよ(笑)ベストにONLY LOVEが入るのを知ってから見たくなったんだよね。あの衣装可愛いよねえ!!!BLUEも好き!!同じ衣装だよねえ(笑)潤くんがモモの名残りのある時だから超好きなの!!ま、茶髪なモモだけど…