気になる!

ステフォがどんな感じか非常に気になります!!某オクに北山くんの1枚だけあったけど、あとの3枚が気になるー!!てかTheyさんも窓さんもあるってなると…いったい私はいくつ買うんだろうな(´ー`;)こーいう時あの子も好き!この子も好き!ってのは困るよね(笑)一途に北山くんだけ><とかだったら1人のだけ買えばいいんだけどさ!そーいうわけにはいかないからさ!というわけで来週ステフォだけ買いに行きます!
ここでコメントレス☆
>あのりさん
というわけで来週よろしくです!

なつみさん*1からバトンいただきましたのでやりまーす!ありがとうございます☆


【アーティストへの思い出バトン】

『ルール』

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカー突っ走るのは禁止

3.指定するキャラは男の子であること

4.また回されても何回もやること




指定:翔太




■出会った場所
場所?!まったく覚えてないけど、最初に見て可愛いって思ったのはたぶん2006年頃に載った雑誌だと思う。当時まだいたN山くんとかと一緒に載ってたんじゃなかったかなぁ。そんで大冒険でも普通に可愛いって思ってたような記憶が…。あ、大運動会の時リレーでエビチームに選ばれてちょろっと喋ってたよね!


■どこに萌える?
萌える…うーん、どこだろ?でも好きなのは顔とダンスと手。最初に手が好きだって思ったのは2007年の滝つ×ダメコンだったかなぁ?夏の風の時の「君が〜君が〜」の手(笑)あれ見た時にやっぱり渡辺くん好きだーって思った覚えがある!あとはダンスが滑らかで好き!ちゃんと踊ってるんだけど、軽く踊って見えるっていうか…良い意味でね!顔は文句なしに好きです。可愛いともカッコイイとも思う。でもね、16歳の子の顔をカッコイイって思う自分に凹むんだよ…(´Д`;)


■SとMどっちでいて欲しい?
勝手なイメージでドSな感じがする(笑)北山くんもなんだけど、これまた勝手なイメージでオタクにはSでメンバーにはMな気がするの。あくまでイメージですよ!何かわたなべくんもそんなイメージなの。だからまぁどっちでもいいですね(笑)


■どんな仕草に萌える?
ニヤり顔。どや顔(笑)ぶっちゃけそんなに見たことないけど(笑)萌えるっつーかカッコイイって思うのはやっぱバク転とかアクロバットした時だなぁ。すげー!って思う。


■嫌いな所は?
嫌いな所…これといって特には…。っていうのは実はそこまでわたなべくんのことを知らないから、良いとこばっかり目に入るっていう…どんだけ盲目なんだっていうね。


■望んでいることは?
今までもさんざん横尾さんの名前は出してくれてるけど、もっと出してってください(笑)ってこれそーいうことじゃないよね(笑)でも今まで通りでいてくれればいいです!


■もっと絡んで欲しい人は?
個人的にミススノの2TOPがわたなべくんとフッカなんで、フッカで!あとは↑でも書いたけど横尾さん!!


■描く時に主張してるところは?
描いたことありません!


■家族にするなら?
弟かペットしか考えられない(笑)でもわたなべくんB型だからリアルに弟でもおかしくないよ!(笑)超生意気そうだよなぁー。でもなんだかんだ自慢の弟とか言っちゃいそう!って実際私一人っ子なんで弟よりは兄ちゃんがほしかったけど!


■学ランとブレザー
ブレザーっしょ!何となく学ランのイメージないんだよなぁ。いけない写真屋さんのわたなべくんしかわからないんで、それを見るとやっぱりブレザー(笑)


■私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
ジーパン。ジャージはレッスン着でお願いします(笑)


■結婚したい?
いいえ。年齢的に絶対考えられないってのはもちろんだけど(笑)B型同士って何かちょっといろいろ大変そうだしね…。でも逆に考え方とかわかるから合うのかなぁ。いやでもわたなべくんはそーいう対象ではありません(笑)


■最後に愛をどうぞ
す、すきです。


■回したいヲタさんをどうぞ(先着10名)
10名もいないんですが…
あのりさん→陵くんか幸太朗さん
アズちゃん(id:with_sweetjam)→前田くん
お暇な時にでもお願いします!