スカイハイ!

Mステでも安井とはぎたんがシンメだったー!てかはぎたんて意外と背高いんだよね。年齢と顔見ると150センチ台とか思っちゃうんだけど、160以上あるんだもんね。だから安井とシンメでもバランスがいい(笑)てかさっきハイクに安井髪軽くしたかなぁって書いたけど、変わって無さそうだな(笑)変えたとしたら分け目?まぁいっか…。
明日からステージフォト発売なんだね!!そのうち写真だけでも買いに行かなきゃだね!>私信
写りが非常に気になるわけですが…。カウボーイの時とかショータイムとかソロの衣装ならいいけど、スペシャルファッションリーダーで出てくる風呂敷持ったやつは絶対に嫌だ(笑)4枚だからいいのと悪いのとありそうだけど結局買うんだよね(´ー`)問題は誰のを買うかだな。オリジナルフォトは北山くんと横尾さんのだけ買ったんだけど、玉ちゃんのも可愛いから迷ってるしニカのもどうしようか迷ってるし…。買いすぎないように注意しなきゃ!

はてスタ、拍手ありがとうございます!!アンテナも気づいたら増えてた…!こちらもありがとうございます!!