サントラ

プレゾンのサントラ出るねーー!!!嬉しい嬉しい!!!嬉しすぎて泣きそう(ノД`)キスマイの新曲も入っちゃうってことだよねぇ?パンフと曲名が違うけど、たぶんそうだよね?サントラ出ればいいなぁとは思ってたけど、ジュニアだし…って諦めてたからほんとに嬉しい!!!しかも大阪の千秋楽の日だなんて…!男謝礼はさすがにオ・シャ・レだよね(笑)そっちのほうが可愛いからいいけど!!玉森マンの題名がわかんなくて無いよーとか思ってしもたよ(笑)ちゃんと曲名で覚えとかないとダメだね。玉森マンのイメージが強すぎる(笑)あー待ち遠しい!!!

ウェブの山口くんの連載に横尾さんの名前が!!1時間も何話したんだろ?「スゲェいい奴で」って言ってもらえて、自分じゃないのに嬉しい(´∀`)「いい後輩と友達になれました」ってとこもすごい嬉しい!よかったねぇ!!最近ハッピーな日記ばっかりでテンションあがるなー(笑)