嬉しいねぇ(´∀`)

はっしー16歳おめでとーーーー!!!慎ちゃんもおめでとー!12歳だっけか?やっとか…。はっしーもやっと16歳なんだね…。やっと見た目に年齢が追い付いてきたけど、でもまだ16って!って感じだけど(笑)


大林さんがブログにプレゾン観劇してキスマイのこととかいろいろ書いてくださってるのを読んで嬉しくなったし泣きそうになったよ…(ノД`)てかあれから4年も経ってるのか…それがまたビックリだけどね(笑)て事は北山くん達がCMに出てからもそれくらい経つのか…早いわあ。てか大林さんてオタクと同じ目線だよね(笑)母心って書いてらしたけど、何かオタク目線で見てるのかなぁとも思っちゃう(笑)

改めて感動ってかジーンときたのは、最後の紹介の時に後ろのスクリーン?に個人名が出て紹介されてるところだったり、北山くんに関してだと1番最後に紹介されたってところも感動しちゃったんだよね。元々北山藤ヶ谷玉森が主演だって聞いてたけど、実際見たら藤ヶ谷内と北山屋良みたいな感じに見えたというか…3人がメインだって言ってたけど、そこまでな感じは全然なくて多少の差はあってもそれぞれに見せ場もあったしね。あーやばい、まとまらない上に話の趣旨が変わってきた(笑)何ていうか、とにかくニッキさんにはほんとに感謝だし、それぞれのキャラをちゃんと引き出してくれてありがとうございます!だし、ほんとに素晴らしい舞台だなって思うし…。やっぱりプレゾンて大きすぎるし重いよなーって思うけど、難しい話ではないし笑いもいっぱいあるしすごく見やすかった。ぶっちゃけドリボより全然好きです(笑)比べちゃいけないけどさ!
うー、まとまらないから強制終了します(笑)