2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間

J TV

まずはNEWSお疲れ様!!!そしてイモトゴールおめでとう!!!テゴとイモトのハグ感動したーーーー!!!ドラマみたいだった(笑)てかチューしちゃいそうな勢いだったね(笑)

ポポロとか

そーいえばポポロとかの感想書いてなかったなーって思いだしたんで書きます(笑)見開きでみんなで寝て手繋いでるやつ、横北が隣で超嬉しい!!!しかも二横北玉って繋がっててさらに嬉しい!!!てかよく見ると横尾さんだけカップルつなぎなんだよね(笑)他は…

現実逃避

J

単独コンの振込締切日が早い…って初日が10/3だから早いのは当たり前なんだけど(笑)いろいろ調べてみたらほとんど2000もない会場なんだよねぇ。てか昨日母親に「キスマイがツアー決まったんだよ」って言ったら「へー。誰の?」って(笑)「だからキスマイの単独…

お疲れ!おめでとう!!

J PZ

PZ千秋楽おめでとうございます!!!誰1人かけることなく千秋楽を迎えられてほんとに良かったよね!!! そしてキスマイ全国ツアー決定と…!

サントラ

J PZ

買ったよおおおお(´∀`)「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」オリジナル・サウンドトラック / サントラジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > ジャパニーズポップス > ロック・ポップス > アーティスト名・さ行ショップ: CD&DVD NEOWING価格: 2,932円やばいね…何か泣…

PZ 8/22夜・8/23昼

今更ですがレポにならない単なる感想いきます(笑)

帰ってきました

自分的楽をむかえました。青劇1公演、梅芸2公演の計3回だけだったけど、梅芸2公演が濃かった!もうほんとに濃かった!あんまり覚えてない(笑)思い出したら書きます!でもメモとってないから思い出せるか微妙(笑)とりあえず…北山くん、黒いけど超カッコイイ!…

プレゾン

大阪のホテルからです!北山くんトチった!頭が真っ白になったって(笑)帰って台本読みます!って土下座して謝ってた(笑)てかヤバいーーー!!今日の席も相当ヤバいけど、明日は死んできます…(´∀`)

緊張

J

いよいよ明日は大阪です!!!夜公演と日曜の昼公演を見て私のPZは終了です。(←私のって…笑)前回見たのが1ヶ月以上前なのでどこで誰がどうしたとか覚えてないから、初見のつもりで見ようと思います!てか遠征するのも新幹線乗るのも1年半ぶりとかだし席は席…

早い

嵐さんのアルバムが出たそうで…。さっきつべで5×10聞きました(笑)嵐さんが作詞をしてるってのがいいよねー!歌詞聞いてるだけで映像が頭ん中をよぎるよ。もう10年なんだよねえ…ほんと早い!!!きっと結成10周年の日にまたいろいろ書くだろうけど(笑)てか発…

うらやまー!!

昨日のジュニアコンは行かなかったわけですが…。レポ読んだりしてたら行けばよかったーー!!!ってちょっと後悔…ちょっとだけだよ!って無駄に言い張る(笑)だって安井が離愛って!しかもセンターって!!見たかったーーーー!!他見れなくてもいいからこれ…

もうすぐ

来週はもう大阪かあ…てか来週の今の時間はもう帰ってきてるのか。早いなぁ…。終わらないでほしい!!!無理言うなって感じだけど(笑)楽しいことは時間が早く過ぎちゃうんだよね…。あーーー何か今から寂しい(笑)でもキスマイコンが待っている!!でもお金ない…

えむすて

J TV YSI

まずはっしーがいると思わなかったからそこにビックリ。で、岸くんが髪切ってて可愛くなっててビックリ。バック誰ー?とか思ってたらいきなり安井登場(笑)しかもマイク持ちかい!!!1番のビックリは安井のマイク持ちだわ(笑)やっぱ好きだなー(*´∀`*)

じばら

内くんと一緒に北山くんが自腹で松竹座行ったみたいですね(笑)どっかで話してくれたらいいなー。というわけで今更ですがW誌とP誌の感想。あくまでも写真のです(笑)

おめでとう!!ひと先ずお疲れ!!

まずは東京千秋楽おめでとうございます!そして約1ヵ月間お疲れさまでした!!青劇は結局1公演のみでしたが、今となればそれでも全然満足できるくらいの内容だと思ってます!それはきっとそれだけ楽しかったってこともあるし、いろんな方のレポを見させてい…

キイイイイイ!!!

全然電話繋がんないし繋がったと思ったら終わってるししかも終わるの早いし(笑)行くなって事ですかね…。あー悔しい! もし余ってる方いらっしゃいましたらお声かけてください…(笑)

夢を見ました

何故か夢にダテが出てきました(笑)しかもジャンプコンの時みたいにポンパでした。で、ファンサもらってました。しかも知り合いかよってくらいの挨拶までしてもらいました(笑)夢って何でもありですねーー(笑)しかし何でダテ…いや、いいんですけど! そーいえ…

はぴばー!!!!!!!

ニカちゃん19歳おめでとーーー!!!ニカちゃんが19歳だなんてまだ信じられない…(笑)永遠の17歳のイメージ(笑)ニカちゃんには笑顔が似合うと思う。だから少クラとかで笑顔がいっぱいだと勝手ににやけます(笑)嬉しい時には素直にその気持ちが顔に出てそーいう…

王子

J

光一さんわんこ飼い始めたんだね☆チワワって…!!!超可愛いし(´∀`)でも確かに光一さんはわんこよりはねこのイメージだなぁ。でも確かねこアレルギーで飼ったはいいけど実家に預けたんじゃなかったっけ?(笑)それにしてもわんこの写真ちっちゃ!(笑)もっと…

わからん

J TV

少クラin大阪…全然関西Jrがわからん(笑)今日いた子だと優馬with7westと濱ちゃん、大智くん、BAD、丈一郎、真鳥、千崎、大田くんくらいかなぁわかるのは。もうちょいわかるかもしれないけどほとんどわかんない…!!てかべてらんて何でいないんだっけ?あー全…

特になし

J

どーしよう…今日はこれと言って書くようなジャニネタがない(笑)無理して書く必要もないんだけどね。何か書いとこうかなって…! あ、今日のプレゾンレポを見たんだけどいろいろご家族がいらしてたようで!エビキスコンの時も誰の家族が来てるーとかそーいう話…