24時間

まずはNEWSお疲れ様!!!そしてイモトゴールおめでとう!!!テゴとイモトのハグ感動したーーーー!!!ドラマみたいだった(笑)てかチューしちゃいそうな勢いだったね(笑)
それにしても日テレ…まあね、選挙日とかぶってるからしょうがないのはわかるよ。でも他局でも選挙のことなんてやってるし10分とか20分くらい時間くれてもいいんじゃね?そもそもゴールってのはその瞬間を見たいわけで。なのに後からゴールしましたーってそこだけ見せられてもさぁ…みたいな。しかもゴールシーン流してちょっとしたら終わりって…何なんだ!!くそーーーー!!!あとお手紙がなかったのも何かなぁ…あれがあってこその24時間テレビって感じもしたからうーんて感じです。それも「スタート」なのかなぁ?それぞれの挑戦はすごくよかったし感動した!!泣きまくって明日目が腫れそうな感じ(笑)さえちゃんも今年は無事泳ぎ切れてよかった!!!でもやっぱあのエンディングはなぁ…ないよなぁ。
そーいえばアミーゴで安井!!!!!いたーーーーーーーーーー!!!ってなった(笑)いてくれてよかった(笑)