いつぶり?

いつも拝見している安井担の方のブログを見てウェブ見て安井ーーーーー!!!ってなりました(笑)W誌載るんだね!!!てか私の記憶では岸くん達とピンクの衣装?か何かを着て「MADの人たちと〜」とか何とか言ってるのが1番最後だった気がする…あれいつ?(笑)でも去年とかかな。うはーーーー嬉しい!!!キスマイも楽しみだけどね!!!

嵐さんは3日間お疲れさまでした!嵐担さまもお疲れさまでした!!てかみんなお疲れさまでした!!!未だに国立は未経験だけど、あの場にいたら泣きそう(笑)ズームインで大野くんの挨拶がちょっと流れてて泣いてる大野くん見たらもらい泣きしたし!!!TheyさんとかMADとか忙しかっただろうねぇ。でもやっぱ何となくだけど、ホームは嵐コンな気がするんだよなー。嵐組が多いしさ!でもほんとにもう10年なんだなぁ…。早いなぁ。10周年についてはまた後々語ります(笑)
あ、遅くなったけど潤くんハピバ!!!!!!!!

ところでPと亮ちゃんインフルってだいじょぶか???てごしも金曜日39度も熱あったみたいだしね…。みんなお大事に!!!