モンチッチ

裸少の北山くんの髪型がモンチッチに見えてしかたなかった(笑)またもやPZ夜公演前にロケしてたそうで…。お疲れさまでーす。PZの時は髪セットしたところですぐに乱れててあんまりわかんなかったけど、あーいう感じだったんだね(笑)でも大阪で見た時はもう違ったっぽいけどね…ってか既にまた変わってそうだけど(笑)何か見れば見るほどサルに見えてきてそれすら超可愛かった…!まだまだPZの余韻で可愛いとかカッコイイとか言えます(笑)
そーいや早売りのミススノのとこ見たんだけど、ぬいぐるみをほっぺで挟んでるー!!!しかもなべふか!!!!!!!!自分的ミススノ2トップ!!!超可愛かった(´∀`)キスマイさんの写りはどんな感じなんだろー?気になるーーー!!!
明日はやっと少クラ!!!そもそも6月OA以来だよね…久々すぎるよ(笑)しかも公録あったのだって7月の終わりだし!Hairとマスターキー!!!マスターキーはどれだけMADさんたちが映ってるか気になるなー!W幸のとことか映っててほしいけど、確か内くんのアップだったんだよな(笑)Hairはやっと映像で残せる!早く明日になってーー!!