2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

胸キュン☆

地上波バンザイヽ(´∀`)ノな胸キュンでした!!!初っ端からユニ名とか説明させていただけたし、彬には怒られるし(笑)てか中尾さんと何かで共演したことあったと思うんだけど、それが思い出せない・・・。物真似してたのは覚えてるんだけどさ(笑)とりあえず…

ハピバー!!

横尾さん、24歳おめでとーーー!!! 横尾さんが24歳だなんてシンジラレナイ!!何となく横尾さんはハタチか21くらいで止まってる(笑)横尾さんといえば大阪のMCで開花したわけですが、喋ると笑われる横尾さんもそれでまた笑っちゃってる横尾さんも大好きです…

少クラ!

今回も出番は少なかったけど、コンの後だからなのか少な!!!って風にはならなっかったかも!と言うわけで少クラ感想いっきまーす。

きゃわんわ

何かネタを作らなきゃ書かなそうだから書く! テレガイに胸キュンの写真が載ってるという情報を得たので早速見ました!というか買いました!何じゃこりゃあああああ(*´Д`*)ほんと超可愛いね!!!何だろあの藤北は!!本気で可愛い!!北山くんはたぶん分け…

うれしいたのしいだいすき!!

って感じです、ほんとに!! まず少クラ!!きたよ、キスマイランド!!!コンでは泣きそうにもならずにただ楽しかったのに、少クラはトーク中にコンの映像流れたりしたもんだからその流れで見たからやたらと泣けた(ノД`)しかもみんなの顔が可愛いんだもん…

キスマイランド閉園

横アリから始まった春コンもとうとう終わってしまった(´Д`)でも今回は初日もオーラスも入れてよかったかなぁ。オーラスは新幹線の都合上最後までは入れなかったけど、グッサン歌ったって聞いて見たかったーーーーって心底思いました。でも見たら泣いたなぁ…

祝!

北山くん、祝・8周年!!事務所に入ってくれてありがとう。ジュニアになってくれてありがとう。嵐コンについてくれてありがとう(笑)キスマイになってくれてありがとう。辞めないでくれてありがとう。何かいろいろありがとう(笑)