少クラ!

今回も出番は少なかったけど、コンの後だからなのか少な!!!って風にはならなっかったかも!と言うわけで少クラ感想いっきまーす。

OP

箱押してきたのが藤北だって最初気付かずに、ガヤさんが高木に見えた(笑)よく見たらちっちゃいおっさんいるやないかーーい!!

メドレー

ワッハッハー歌ってるメンバーに玉が入ると何かものすごいお兄さんに見えるね(笑)キスマイだとやっぱまだ弟だなーって印象が強いし。チェリッシュの時に出てきたSMY2見て、水色の上の脱がないほうがいいなーって思った・・・特にニカちゃん(笑)体格良く見えすぎで嫌だ・・・!千ちゃんだって体格いいはずなのにニカちゃんのがよく見えちゃうもん・・・。Believe〜は藤北がよく歌ってるイメージがあるなー!てかオリジナルスマイルの藤北が可愛いと思ったの!サビのとこ客席見て真似して手振ってるだけなんだろうけど、前に2人しかいないというか出てるから後ろにいるジュニアほとんど手振ってないのに2人だけ全力(笑)だからコン期間中っていいんだよなー(笑)

こやまる

横尾さんwwwwwww可愛いですwwwww大好きwwww

エビメドレー

エビコン行ってないししかも泣ける曲でもないけど泣きそうになった・・・!何かエビさんもエビ担さんもよかったなー!ってほんとに思ったわ!

Jrコロシアム

安井可愛すぎる(´∀`*)てか声高い!!!何なのもう可愛いよ!!!ちっちゃいおっちゃんも可愛いけど、可愛さの感じが違う(笑)てかこのチーム分けが何だかいろいろと面白い(笑)何気に1番ツボったのは、愛革命の出題を高田くんがやった後に踊って確認する北山くん(笑)さすが滝担(笑)

世界は僕らを待っている〜強く抱きしめて

懐かしすぎるだろーーーー!!!!これ聞くと黄金期のジュニアが浮かぶわー。滝様とか大坂とかあの辺が(笑)で、強く抱きしめてはやっぱり風間が浮かぶ(笑)

Anniversary

階段の上にいるメンバーの中に安井がいるってのが何て言うかもう・・・。嬉しいような寂しいような感じだわぁ。前に出てくるのは嬉しいし本人的にも嬉しいだろうけど、ってこれジュニア担ならではなのかなぁとも思う(笑)いつか前に出てマイク持ってーとかなってほしいけど、なったらなったで複雑みたいな(笑)てか後半出てきた時のキスマイの衣装が眩し過ぎた・・・!!あんなに目が痛くなるような色だったか(笑)てか北山くんと玉の身長差が可愛い(´∀`)それにしても北山くんの髪型好きだなー。色もあれくらいの茶髪好きだし長さもいいし耳出しだし(笑)

こんな書くつもりなかったけど、書いてたら長くなった(笑)