胸キュン☆

地上波バンザイヽ(´∀`)ノな胸キュンでした!!!初っ端からユニ名とか説明させていただけたし、彬には怒られるし(笑)てか中尾さんと何かで共演したことあったと思うんだけど、それが思い出せない・・・。物真似してたのは覚えてるんだけどさ(笑)とりあえず藤北よそ行きな感じがとても可愛かったです(´∀`)北山くんはだんだんウザ山になって何か懐かしかった(笑)て言ってもリアルタイムで見てる時は可愛いとかそーいう風にしか思わなかったけどあとでリピってみると結構失礼な感じだよね・・・すいませんみたいな。ヨーヨーやったあとの得意顔は可愛すぎたけどね!!!!!!!出たあの顔!!!って思った!あれ超好き(´∀`)あと「燃費が気になりますね」って・・・IT世代なのに何か違く聞こえますけど(笑)ポケモンの歌をmisonoと一緒に歌ってるあの感じ、ノリノリみっくん出ちゃったよね(´∀`)ただ指をさすのはやめれ!モンハンはオタっぷりが出ててよかったと思います(笑)他みんなぽかーんだったけどね!ヒーリーズ・・・そーいえば履いてたね。でもKKKityが履いてたイメージが強いわ。というかその頃まだ嵐担だったような気が(笑)だからあまり記憶にない(笑)あと何だっけ?またあとで見よう。何かでも普通の男の子なんだよなーって思えて楽しかった(笑)コンとか舞台とかで見るキスマイはやっぱりアイドルですもんね!!たとえ昭和でもさ!!!
てか私世代的にちょうどITとバブルの間なんだな・・・。で、でもIT寄りだもん!!!(←必死だな)でもあやとりもやったし人生ゲームもやったしたまごっちもやったしなぁ(笑)その辺はあんまり世代関係ないのかなぁ・・・いやあるよな。いいんだいいんだ、自分はIT世代にしとくもん!!!(・・・)