少クラ6/4 『COOL』

ひとまずたたみますー。

OPダンス

エビさんのとこからかな、アーミーパークじゃん!て気付いてテンションあがったー!正直コンではそれほどテンション上がらなかったんだけど、映像に残ると思うと上がるらしい(笑)でもなぜそこからMARIA(笑)バックって安井大我阿部さく?Goingの振りはMステと同じだよね!

強く抱きしめて

センターに真田がいても安井くんしか目に入りません><ごめん真田(笑)サビの「僕を苦しめるんだ〜」の後ろ体重ってーの?あの安井が大好き!!!出たよマニアック(笑)

LOST MY WAY

やばい!!!YABAI!!!北山くんエロイ!!!這って上半身起こしてーのあの顔の角度とかヤバイ!!!こんなに萌えな歌だとは知らなかった(笑)普通のダンスのとこはカッコイイし衣装もいい!!いつぞやの滝つコンの運命の時っぽいなぁって思った。あれもベスト着てたよねぇ、確か。

Jumpingパラダイス

高地くんwww可愛いよwww何かもう可愛いwww

MC〜Hair

MC席いる時も歌中もだけど、髪伸びたね・・・!暗めだからか重ーい感じにも見えるけど嫌いじゃない(笑)でももうちょい軽くてもいいかね!!てか何かMCの北山くん笑っちゃうくらい可愛いんだけどさ!!!何なのさもう!!!可愛いよ><*てか「自称COOLなお2人にきていただきました」って言われた後の北山くんのあの手が昭和だよね(笑)嫌いじゃないよ(笑)てかさ、北山くんが振りやってる時誰かマイク口元に貸してやってくれよ(笑)ま、ちょっと聞こえてる感じも好きだけど!「閉じて」の「て」の口が何か可愛いんだけど・・・またマニアック出ちゃったよ(笑)それとあの部分の振りを教わってもやってたら怖いだろ(笑)歌中は今回カメラワーク悪くなかったかなぁ?いつもよりも寄りだったよね。見やすかったしズレたりするよりはいい!!!あ!!思い出した!!大阪で思ったんだけど、北山くん痩せたなーって思ったの!ていうのは、Hairの時に見ようと思って見たんじゃないけどお尻がパツパツじゃなかったし、逆にめっちゃ余っててウエストも下がってるしとか思ったんだよね(笑)今リピってたら「つぶやいた〜」の横尾さんがめっちゃ可愛かった><やべーとりあえずやべーっす!

関西JrにQ

菊さんてこんな声だっけ?てかこんなキャラか(笑)しっかし童顔ですな!室兄弟でしゃばりだな!(笑)好きだけど!!!違うじゃん、室兄弟よりも桐山のが全然でしゃばってるわ(笑)

星屑のスパンコール

いつ聞いても名曲だねぇ!好きなんだけど、何か悲しくなるからあんまり聞きたくない(笑)切ないーってなるわぁ。「揺られてく〜」のアップ可愛い><

てゆーか私どーした(笑)かなりの勢いでデレてる(笑)