3誌感想!

キスマイのとこだけいっきまーす!

W誌

57ページのみんなでハート作ってるの可愛い(´∀`)北山くんは珍しい作り方ですね(笑)でも何か振り向き方から可愛い(´∀`)58ページの右下の北山くんの立ち方ってか顔も可愛い…って可愛いばっかだな(笑)トッツーからのメッセージにウルッとしかけたってゆーかうるうるしてたよね…!ありゃ忘れられない(ノД`)ソロ企画の横尾さんは文句なしにカッコイイ(*´∀`*)メンバーそれぞれ一言で〜ってとこ、北山くんは努力家って結構言ってくれてて嬉しいなぁ!コンレポの君だけにの3人超可愛い(´∀`)いい瞬間を撮ってくださってありがとうございます!W誌様!MCレポも細かくてありがたい!思い出すよねー!こぼれ話…玉ちゃんはお腹気にしなくて大丈夫だよ…!横尾さんのソロ企画は肌見せじゃない方がいいです!和服にケーキが可愛い(´∀`)

P誌

ピンナップの横尾さん超好きー!!てか何だろう、みんな顔が丸く見える(´Д`)そうそう!すのーまんのピンナップ見て気づいたの!なべさんピアスしてるんだねぇ。まぁしないわけがないよね(笑)何かさぁ、フッカって見るたびかっこよくなってるよね(´∀`)18か…早い(´Д`)でキスマイページ。シャボン玉って!何か北山くんの服装が海かよ!って感じで好きです(笑)てか最近P誌は奇抜と言うか何て言うかな感じだったから普通にいい!北山くん大人になったことを信じてない!ってその気持ちよーくわかります(笑)感動したのが大阪のトリプルアンコのグッサンかぁ…聞きたかったよぉ(ノД`)ちょうど城ホの周り歩いてたよぉ(笑)かすかに聞こえたのがまた悲しい(´Д`)コンレポ、君だけにの写真惜しいね(笑)これW誌のカメラ見てたのかな(笑)はみだしPOTATOの右列3番目の北山くん超かわええ(´∀`)てか横北が同じチーム(?)ってだけで嬉しい(´∀`)

D誌

最初に思ったのが玉だけページの使い方でかくね?だったけど玉ならいっかってなりました(笑)横尾さんがさぁまたここでも努力家なとこが好きって言ってくれてて嬉しいね(´∀`)ただ字数が少ないなと(笑)ガヤさんはちっちゃいところだぁ何だって、嬉しいけどたいして中身を言ってくれてない(笑)宮っちがわりとみんなのことバランスよく言ってる気がする!でも結局何でもいいんだけどね!(笑)てか最近D誌さんはいい仕事してくれるよね!横尾さんの笑顔とか超可愛い(´∀`)横尾さんの笑顔に弱いっす!てか見てて気づいた!ニカちゃん前髪結わいてる!!!去年の神戸を思い出した(笑)ニカちゃん、邪魔なら前髪切りなよ!ページめくったらなはぁーん(*´∀`*)北山くんのこーいう顔にも弱いです。可愛いねぇ!ほら3位にも入ってるし!北山くん、オタクと言うのは細かいとこまで見るものです(笑)口角も可愛いけど、ほっぺが好きだな!あとニカも笑顔好き!やんちゃな笑顔ってまさに!だよね!くしゃーって笑うのほんと好きだなぁ。あーダメだ。ニカも可愛いけど隣の横尾さん見るとニヤケる(笑)それでだ!119ページですよ!アズちゃん(id:with_sweetjam)に写メお願いして(ありがとう!!!)見てたからよかったけど、実際に見ても可愛い(´∀`)身長差萌えですなぁ。あと167センチは世間的にはわからないけど、私の身長(164センチ)からするとちょっと小さいです(笑)でも周りが大きいから小ささが際立つんだよね…!エビさんといたら気にならないもん…!BACK STAGEは横尾さんネタたっぷり。で「北山は熟睡、以上。」(笑)でもD誌の愛を感じますよ、ある意味(笑)