7/2 少クラ!

やばい!ほぼ1ヶ月ぶりじゃんか(笑)書かなすぎて存在を忘れるとこだった・・・!書き方がわかんなくなってきた(笑)というわけでとりあえず少クラ感想!
コーリングしか見てないんだけど、始まる前の円陣でみんなニヤニヤしてるのはなぜ(笑)北山くんと玉ちゃんは何か話してたのかな(笑)とりあえず可愛いからいいんですけどね!!北山くんが黒いってことを忘れてたけど、思ったよりも黒くはない・・・けど、他の人と比べるとやっぱりちょっと黒いな(笑)でも耐えれる黒さだから全然いい!
ニカちゃんメッシュだけど全然いやじゃないし、寧ろ可愛すぎるんだけど・・・!!髪型っていうよりかは顔面可愛すぎる(´∀`*)いちいち表情が可愛いんだもん!!!横尾さんも髪伸びてきていい感じー!!!短いのもいいけど、今くらいのも好きだなぁ!てかコーリングの感じがコンみたいで楽しかったー!あの「Ki!」の言い方完全にコンだよね(笑)
さ!リピります!