封印、解禁。

CM決まったー!ってとこから早すぎた(笑)とりあえず土曜日は新聞買って「わーすごーい!」ってなって、5日は日付変わったらすぐダウンロードして(笑)あとはCMって思ったらHEY!3でやるって書いてあるし!!で、見た。
キターー!!!あれ、がやさん!おお頭振ってる!!わー!ひゃっほーい!祈りキターーー!!!何このさわやかな感じ(´∀`)あ、北二玉一緒だぁ(´∀`)ちょ!!!北山くんアップ!!解禁!!!
って感じでした(笑)最初に見たときは↑みたいな感じだったけど、リピってたら何か泣けてきたんだけどー。とりあえず嬉し涙だよって事でまとめてみたけど、何だろうねぇこのもやもや感・・・。嬉しいけど何とも言えないこの感じ。あー自分でもよくわからない!!