かいきん

何か書かないとずっと書かなそうなのでとりあえず書いてみます(笑)
昨日はやっと渋谷のキスマイジャック見てきました!全部見たつもりだけど、ちゃんと見てない気もするから撮り逃しもありそうだなぁ・・・だって暑かったから(´Д`)でもオタクいっぱいだったから撮りやすかった!北口改札前のとこで撮ってたら、仁とかはっしーもどきがいた(笑)髪型も顔も似てた(笑)
カツンコンに行くあのりさんと北口改札の中で別れて(笑)、キスマイを見たかったけどちょうど人が来てたから全然見れなかったよ・・・。ちゃんと見たかったのにいいいい。でもまあ何個か撮れたしもし撮り逃しがあってもしょうがないのでいいです(笑)

はいくにも書いたんですが、最近ついったーに入り浸ってます。何か私って1つの事しかできないのかなぁ・・・ついったー始めたらはいくに全然書いてないし(笑)使い分けができないとも言うんだけどね。