キスマイランド閉園

横アリから始まった春コンもとうとう終わってしまった(´Д`)でも今回は初日もオーラスも入れてよかったかなぁ。オーラスは新幹線の都合上最後までは入れなかったけど、グッサン歌ったって聞いて見たかったーーーーって心底思いました。でも見たら泣いたなぁ。FINALの文字だけでも泣きそうになってたもん!初日見た時はうーん・・・とか思ってたコンも、最終的には満足なコンで楽しかったなー!!これからこれから〜!とかさー(笑)
てか大阪でガヤさんパートのとこでも何か言おうってなって、北山くんが「いてこませは?」みたいに言って何故かそれを気に入って言ってたけど、新幹線で携帯で調べたらぶん殴るとかそーいう意味なんだよね(笑)いいのかな(笑)まあいいか。
明日は少クラOAだー!楽しみ楽しみ〜!(これからこれから〜のノリでww)