少クラ

今回のは行ってたからある程度免疫があったけどーーでもーーーやっぱり可愛いす(´∀`*)おっちゃん可愛いよおおおおおお!安井も超可愛い!!!あああでもやっぱ北山くんだなぁ!!!マスターキーは泣きました。でも何故か左目からしか涙が出なかった(笑)まあいいや。W幸のとこ、思ったよりも全然映っててよかったーーー!!!もうほんっとにMADさんたちかっこよすぎる!!!Hairはやっと映像で残せたーー!!!でもー藤ヶ谷くん映りすぎです(笑)ニカのソロパートなのにひきの映像とかそーいうとこも含めてもっと改善していただきたい!!!って何様だよな(笑)でもほんとに藤ヶ谷映り過ぎは何度も言いたいくらい(笑)まあいいですけど。北山くんが可愛かったんでいいです。てかやっぱり横尾さんのダンスが変わった!!PZで変わった!!!PZ期間中だったからかみんなの気合いもいつも以上な感じだったし!Hairとマルイチカラでとりあえず1週間は生きていけます(笑)