少クラとか3誌とか

いろいろごちゃごちゃになるから早速たたみますね!
★少クラ★
まず昨日の少クラから。昨日も書いたけど、マスターキーがやばいんだって!!!!!公録の時は幸宏しか見てなかったから、ずっと幸宏カッコイイ!!!しかなかったんだけど、何回もリピってたら野田が可愛く思えてきちゃって(笑)ほんとに25才ですか?って聞きたい。それくらい可愛い。「その場しのぎのキスで〜」の野田がほんとに好き!!!(ピンポイントだな)野田一希シンメを見てるといろんな意味で泣きそうになる。てか一希の頑張りを見てるともう母心で見ちゃうからそれだけで泣きそうになる!PZのMADコーナーで叫んでたのって時代だっけ?あれでも泣きそうになったもん。あと最後に映り込んだコタに恋しそうになりました(´∀`*)超イケメン!!!チャラくてもいいよ、コタならって思える。何かほんとMADって最高だよね!!!
で、こっからはHairです(笑)マスターキーで上がりすぎたテンションをどーしようって感じなんだけど、Hairはサントラで超聞きまくってたから若干聞きなれた感があったんだけど、やっぱ映像で見ると全然違う!!!こんな振りだったか!とかさ、いろいろ思い出すね!そーいや最初のとこジャケット持ってたなーとか完全に忘れてたし(笑)横尾さんだけドクンドクンてやってるの、何気に好きです(´∀`)てかさーニカちゃんのパートが超カッコイイんだけど!!!Oh...Can't you feel〜のとこのニカちゃんが特に好きなんだけど、指下げた時に唇に触れるでしょ?あれがいい(笑)マニアック過ぎだけどあれ大好き。北山くんのその唇〜のとこも大好きです。あと北二横のとこはアップで映してほしかったなー!その後の藤ヶ谷くんをアップで映すならその前のとこも3人映してよ!って(笑)サビ前の「3・2・1」のとこも2人が交互に映るのが結構好きかも!あと間奏のダンスが超好き!!!あーいうなんて言うかガシガシな感じ大好き!んでちょっと思ったんだけど、ニカちゃんてゴウくんぽいダンスかなぁ?基本的には全然違いそうなんだけど、気合いの入ったニカちゃんのダンスがゴウくんぽく見えた。あと好きなのは北山くんの「もう徒に〜」で残像みたいになるところ!!あーいうのも好き!!いろいろ萌えポイントが多いんだなー、そう考えると(笑)

何か少クラの感想だけで長くなったな。でもこの勢いで3誌もいきますね。でもきっと適当になると思います(笑)

★Winkup★
何か北山くんの髪型が嫌です(笑)1人で大きく写ってる方はまだいいけど、ちっちゃい写真は何かほんとに嫌だ(笑)横尾さんが1番いいなー!!可愛い…カッコイイ?どっちなんだろなぁ。何かいいよね(笑)あとニカちゃんがカッコイイです。ニカちゃんが宮田の台詞のとこをマネしてるの、いつか見てみたい!!!誌面ではいろんなネタを見てても実際見ないとこーいうのって伝わらないんだもん(笑)コンサートのMCとかでやんないかなー(笑)ミススノのページ!!!!!超可愛いよおおおお!!私にはなべふかしか見えません><何でこの子たちこんなに可愛いんだろう…すいません。人形があまりにも微妙な感じだからミススノが余計可愛く見える(笑)写真だけ見て内容まだ全然読んでないからこれから読みます(笑)あとW誌と言えば安井だよ!!やあ!久し振り!相変わらず可愛いなぁ(´∀`)でも顔丸くなったような気が…笑ってるからかな(笑)あとこれ嫌な意味でとってほしくないんだけど、ちょっと大福っぽく見えた(笑)可愛い意味でだからね!(笑)そうそう、龍興がかっこよくなってる!!いつぞやのJrにQで呼ばれた時はナスみたいな頭だねとか言われてたのに(笑)Theyさんもいたー!!翔ちゃん><可愛い><何かさ「待った?」って言いそうな感じ(笑)江田さんは…どーしたんですか?(笑)江田さんとこ読んでて気づいたけど1番年上なんだよね。あんまそう見えないけど(笑)落ち着き…無理だな。色気は何かたまに感じるけど(笑)色気っつーか動きがエロい時がある(爆笑)

★POTATO★
また北山くんがオールバックです…。だから嫌だーー(笑)演舞城の時とかは全然いいんだけどなぁ、雑誌だと嫌だ。やめて(笑)隣の横尾さんがほーんとに可愛い!ポーズも顔も可愛い!内容はわりとみんな答えが同じ感じだけど、横尾さんが「まだ寝てたって事が発覚した段階で帰る!」ってのがらしいなって思った(笑)そこは待ってあげようよって(笑)まあイラつく気持ちもわかるけどねー!あ…どーしよう。P誌に関してはあんまり書くことがない(笑)もっとみんな答えがバラバラだったら書けるけど、わりと似てるから…(笑)ミススノにいきまーす!ダ、ダテの前髪にメッシュが…!てかそこだけですか?!思い切ったのか控えめなのか微妙なとこですな(笑)て思ったら、もしやわたなべくんも襟足ら辺茶色?よくわからーーん!岩本の笑顔が嘘くさくて逆に好き!(笑)てかわたなべくんが「心がけてるのは自分流」って言ってるけど、私は前みたいなダンスの方が好きだなー(笑)とにかくジャンプコンに行った時に変わっててちょっとショックだったんだよ(笑)ニカっぽい!って思ったの。でも別にニカちゃんのダンスを否定すんじゃなくて、あれはニカちゃんだから好きなんであって、わたなべくんのダンスがニカちゃんぽく見えたのがショックだった…あ?よくわかんないな(笑)まいっか。

★Duet★
今月はD誌の勝ちだろう!!決めてはサル2人ですよ!!あ、北山くんと横尾さん!(笑)全然バカにしてないよ!可愛いって意味であえてサル呼び(´∀`)他の2誌はPZ前に撮ってるっぽいけど、D誌はたぶん合間とかっぽいよね。玉が羽根ピアスしてるから公録に近い日かなぁ?横尾さんの前髪ってこんなに短かったんだね!だからいつも上げてたのかなぁ?上げてるのも好きだけど、下ろすと可愛いから下ろしてほしい!てかツアーのグッズこの髪型がいい!!てか寝てる写真、これリアルに寝てるんだよね(笑)北山くんなんてほんとに寝てるね、この顔は(笑)おっちゃーん!てかこれさ、文字の下の写真もっと見たい!D誌って前にもこーいうのあったよね。その時も文字の下の写真が可愛いのとかがあったんだよ、確か(笑)もったいない!キスマイチョイスのとこで横尾さんが着てるのって来月の衣装?私服?どっちにしろチェックシャツに蝶ネクタイって超可愛い!!!てか北山くん…D誌のライターさんじゃないけど、どんだけ眠いんだ北山だよ(笑)腕が痺れるって相当寝てるじゃん(笑)バックステージの撮影裏側のとこで、ニカちゃんの誕生日のお祝いをしてる写真…また6人しかいないんですけど、もしやいないのは北山くんですか?またどっかできっと寝てるんですね…(笑)プレゼントのページというか写真の横北が超可愛いね!!横尾さんまぶしいんだなー、これ。でもこーいう顔も可愛いとかカッコイイとか思ってしまう。…私誰担?(笑)ミススノページ。あのさ…ダテってちょっと太った?丸く見えるんだけど(笑)わたなべくん、4か月も髪切ってないんだね。でも長いのも嫌いじゃないけどなー。たまにすごい前髪とか短くなっててどーしたんだ?って思う時もあるし(笑)あと岩本の顔が変わったように見える!前よりも大人っぽくなったのかなぁ?ほんと高校生って怖い(笑)


かなり長く書いたわりにたいした内容を書いてないと思います(笑)最後まで読んだ方、お疲れさまでしたー。