もう徒に誘わないで

Hairで「徒」を「いたずら」って読むのを知りました(笑)勉強になった!ってどーでもいいー。いやーほんとにリピがとまらん。昨日とか書き忘れてたけど、最後の玉の顔が超可愛いよね!可愛いと思っていながら書き忘れるって…きっと他でいっぱいいっぱいだったんです。しかもニカちゃんパートの歌詞全然違うこと書いてたし(笑)アルバムのカード見て書けばよかった!恥ずかしかったからパソコン立ち上げて書きなおした(笑)いろんな方のダイアリーを拝見したりはてスタいただいたり(ありがとうございます!!!)してて思ったんだけど、みんな間奏のダンス大好きなんだね!てかほんとあれはカッコイイ!!!あれはじゃなくあれ「も」ですな!まだしばらくはHair(とマスターキー…とマルイチカラ)のリピは続きそうです。

滝つばのメール伝言板きたけど…光子出るのか(笑)あれは前半と後半で分かれるのかなぁ?よくわからんけど。てかお金が無理なんですけど。あとで探せるかなぁ?もうこの際行けなきゃ行けないでもいいよ!ってなるわ(笑)立て続けに振り込めって言われてもーみたいな。ただでさえお金ないんだから!