喉がおかしい

風邪?いやーそんなのひいてる場合じゃないんで困るー。とりあえず風邪薬飲んでみたけど。よくなるといいなー。
久々にipodに入ってる動画をいろいろ見たんだけど…て言ってもほとんど過去の少クラばっかりですが(笑)去年の2月頃OAのエビキスで歌ったリアデラがすごい好きかもしれない!あとブランニューも!この時期の髪型が結構好きなんだよね(笑)滝つBESTツアーの頃の北山くんの髪型がほんとに好きで、それがちょっと伸びた頃?かな。そんな変な髪型の人がいないってのもあるんだよね(笑)北山くんはいいじゃん。ニカちゃんの髪型も好きなのー!ちょっとパーマかかってる感じで前髪もあるし!何より藤ヶ谷くんの髪型がまともじゃないですか(笑)今はちょっとやりすぎ感たっぷりだからちょっとねぇ。去年海賊歌った頃の髪型も結構好きだから、パーマかけてもおさえ気味にすればいいのに。千ちゃんもグリングリンすぎる気がする…(笑)でも河合くんのグリングリン頭は全然嫌いじゃないしあれ大好き(笑)何なんだろう、この違いは(笑)何事もやりすぎはいけないってことですな。パーマだけじゃなく髪色もだけどさ!ほんのり染めるくらいならいいけど、いきなり金パとかはほんとやめてね、北山くん!(笑)