少クラとうたばん

少クラ、瞳をとじてでニ北がエビさんに向かって手を振ってるのが微妙に映った…てかニカちゃんがちょっとだけ振ってるだけだった…(笑)あれ超可愛かったのに!!!ニカちゃんが最初に振ってて、それ見て北山くんが真似して振ったのにーーー!!!まぁしょうがないっすわね。最後のカメラアピとか見て思ったけど、やっぱニカちゃんは笑顔が1番だな!てかLOVE SICKの竜くんがさすがでした(笑)公録の時はたぶん竜くんほとんど見てないからなぁ(笑)江田さんとしょーちゃんしか見てなかったような…。しょーちゃん可愛いなぁ(´∀`)今度ハタチだよねえ?信じられない!江田さんも何か若いけどさ!あとでメモ見返してみよう。何かツボったとこあったかなぁ。てか今日安井って映った?わかんなかったんだよなぁ。安井と言えばスク革のライブステージいたんですか?知らなかったよー!コンビニに行ってたよー!(笑)

うたばん撮らなかったことを後悔!!!Theyさんがつくなんて(´Д`)江田さーーーん!しょーちゃーーん!Mステつくかなぁ?てか撮ればよかったよ…。